※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

おしりが、、、おしりが、、、割れそう( ;∀;)これを旦那にいうと、「…

おしりが、、、おしりが、、、割れそう( ;∀;)

これを旦那にいうと、
「もう割れてるけどねw」
って、返される(´д`|||)

鈍痛レベルの時は、フフッってなるけど、本気で骨盤砕けそうな時に、この返しをされると、痛みを転送したくなる、、、😂

「君のケツ、3つに割ってもよいかね?」
って、言って、旦那の尻に頭突きしてるけど、旦那は3Lサイズのデブだから、ノーダメージらしい。

いっそ旦那のメタボ腹から、赤ちゃん生まれてきてくれたらいいのに~😂😂😂

コメント

莉央

すみません、笑っちゃいました🤣
仲良いですね🤣💕

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    このやりとり、実は一人目妊娠の時から、お約束のように続いてます😂

    旦那ケツは、3つどころか累計すると粉砕されてるレベルです😂

    • 6月22日
🐙ヒョンジン🐙

めっちゃほんわかじゃないですかぁー
(´^∀^`)
羨ましいです♡

あ、今日行ったスーパーにもありませんでした(。•́-ก̀。)
コンビニにもなかった
(。•́-ก̀。)

早く報告したいですっ
(;_;)♡

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    これ、もはや定番ネタです😂
    うちの旦那は、自分から面白いことも冴えた冗談も思いつかない、全く面白くない(よく言えばおとなしい)やつなんですけどねー。
    一人目妊娠中に、
    「ヤバイ、ケツ割れるっ!、、、って、もう割れてるけどwwwヤバイ、今度は腹筋割れそうwww腹筋ないけどwww」
    と、私が1人で笑いのループにハマってるのをみて、なんか学習したみたいで😂
    ↑何を??(笑)

    スーパーにもコンビニにもなかったんですかー😱
    逆になんで、サンエーには堂々と置いてあるのかしら?
    サンエーは沖縄止まりだから、系列店とかないし、、、

    「氷零 兵庫 取扱店」でググるとか、、、?
    ↑困ったときのグーグルさん(笑)

    • 6月22日