※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

生理不順で排卵日が気になります。生理後14日後か、次の生理の14日前か知りたいです。2ヶ月生理があいたら、最初の1ヶ月半は妊娠の可能性はないでしょう。

生理不順で、2~3ヶ月に1度しか生理きません。学生の頃からずっとです。
生理不順の人の排卵日って、生理終わってから14日後くらいなのか、次の生理の14日前なのか、どっちかですか?
例えば、2ヶ月生理があくとしたら、最初の1ヶ月半は妊娠の可能性はないってことですよね😭

コメント

ままり

排卵きて約2週間後生理だと思うので生理の14日前だと思います!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    よくわかっていなかったので…。
    やっぱりそういうことですよね😂

• 6月21日
りんりん

基礎体温付けたり、排卵検査薬つかったり、そうしないと一概にはどの辺りかっていう判断が難しいとおもいます。

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…。
    1人目は奇跡的にできたんですけど、やっぱり生理不順だと難しいですね。頑張ります。

• 6月21日