※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
雑談・つぶやき

陣痛きてくださーい‼︎陣痛きてほしー(つД-`)

陣痛きてくださーい‼︎

陣痛きてほしー(つД-`)

コメント

えりか

同じく私もですー!
お互いくるといいですね!!

• ちょす子

ちょす子

ですよねー( ;∀;)
    私は24日までに陣痛来なかったら入院→促進剤と、言われています。絵理加さんは何か言われてますか?

• 11月17日
  • えりか

えりか

私はまだ何も言われていません。
    おそらく、20日が検診なので、それまでに生まれなかったら言われそうですねm(_ _)m

• 11月17日
  • ちょす子

ちょす子

そうなんですね、前駆陣痛などの兆候はありますか?( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

私は...張りすらも、あまりありません( ;∀;)誘発になりそうですorz

• 11月17日
  • えりか

えりか

昨日の夜は前駆陣痛らしきものがあったんですが、今日は全くなくて…。
    なんだか期待してたんですが、まだお腹の中がいいのかなぁーとか思っちゃいますm(_ _)m

• 11月17日
  • ちょす子

ちょす子

そうなのですねー‼︎私は先ほど...軽い生理痛みたいなものが1時間ごとにきていたのですが...なくなりました(´;Д;`)
    お腹の中の居心地が良いのでしょうね♡
    絵理加さんに陣痛がきますように♡

• 11月17日
  • えりか

えりか

ちょす子さんにも陣痛きますように☆
    お互い頑張りましょう!

• 11月17日

私も同じ気持ちです~( ´△`)
ここ数日、いつもと違う痛みに敏感で…
でも夜寝て朝起きると痛みはどこへやら…(×_×)
無駄に毎日期待させられてますwww

ほんと陣痛来てくださーーーいヾ(´囗`。)ノ‼

• ちょす子

ちょす子

コメントありがとうございます‼︎
    いつもと違う痛みきてますか⁈( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )すばらしい‼︎私は...痛みもありません( ;∀;)朝起きると、あれ?って思いますよね...。私は夜中張りやすいのか...張るだけで嬉しくなってしまいますorz前駆陣痛ぐらいほしいですー...

• 11月17日

退会ユーザー

わかりますー!!
    嬉しくてソワソワしますw

いつもと違う痛みというか…
    陣痛来て欲しくて頑張って動いたりしてるので、尾てい骨が痛くなったりして喜んでたんですが、朝になると治ってて😅
    ただの動きすぎなのか…

昨日も今日もお腹の張ったり、腹痛もちょこちょこあるんですが、風邪気味なのでお腹に来てるだけなのか😅
    トイレにも行くと少し出るし…

私もまだ先は長そうです😢ww

• 11月17日
  • ちょす子

ちょす子

わかります‼︎スクワットしすぎて、お股が筋肉痛で痛いのか...なんなのか...(;ω;)w

陣痛っていきなりきたりするのですかね〜?( ̄∀ ̄)
    焦っても仕方ないのは十分わかってはいるのですが((´∀`))ソワソワしちゃいますよね?

• 11月17日

そうなんですよね!
なんか痛い気もしますが、ぬか喜びしたくなくて、あれのせいかな?と思ってますw

前駆陣痛があっても、痛みや感じかたって正直それって人それぞれだし、半信半疑のまま直前の本陣痛にならないと気づかなそうじゃないですか!?w
皆気づいたら10分切ってたって言いますし😅

• ちょす子

ちょす子

わかります‼︎『痛い...のか?散歩しすぎで痛いのか?え?』って感じですよねw((*´∀`*))初めての体験なので分からないことだらけです( ̄∀ ̄)

皆さん気づいたら10分きってるんですかΣ(-∀-ノ)ノあら‼︎
    私も痛みを感じたいですorz♡

私の知り合いは『間隔が定まってくるから陣痛だってわかるよー‼︎』って言ってました(´ω`)

本陣痛は...耐えられないぐらい痛いのでしょうね...(-∀-`;)こわいですが...。もう...ベビさんに会いたいです(・∀・)

ばぶたろうさんは陣痛来させるために何かしてますか?私は子宮口を開かせるために?股割りポーズを暇があればしてますw

• 11月17日

退会ユーザー

私の周りの人たちは半信半疑のままよくわからず、明らかに痛い‼ってなって計ってみたら10分だったって言ってる人多かったです😅

私は元々切迫だったので、お腹張るのも細かくカウントするとか10分前後で、何をカウントしたら良いのか不明です(;´∀`)

私もお産の時股関節が柔らかいも安産になりやすいって教えられたので、テレビ見たり座ってるときは、股割りのように出きるだけ開いたり、足の裏同士をつけて股関節ストレッチしてます♪
    子宮口開かせるためには、昨日までは散歩してました!
    あとはトイレに行く度お腹に力を入れて絞り出すw
    終わってからいつもお腹に、ごめんね…( ´_ゝ`)って言ってますw

• 11月17日