※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさんは急に 明後日 実家泊まりで帰ろうかな!とか 旦那に言ったらす…

みなさんは急に 明後日 実家泊まりで帰ろうかな!
とか 旦那に言ったらすんなりおっけいされますか?

うちは1週間前とかだとまだ大丈夫だけど
前日とか2〜3日前に言うと旦那をイライラさせてしまいます。

なんで急なのって…💦

みなさんもそんなもんですかね😅

コメント

はじめてのママリ

うちも どうかなー⁇ 言ったことないけど たぶん旦那は 自分のしたいことできるからお金だけおいてってとOKする気もしますが.. 急だと え?って言われそうですw

まぁ

え、なんでですか?😲
うちは実家に遊びに行っててこのまま泊まるわ〜とかでも平気ですよ。

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

ん?、旦那さんは何が嫌なんですかね?、、。

うちはたとえその日でも、今日このまま実家泊まるー!って連絡すると多分じゃあ俺も仕事終わったら行くねー!ってなると思います(笑)

みぃ

うちは何も言われないですよ!仕事が忙しい時はあまりいい顔しないのでその時は諦めますが😂

❤︎yuna❤︎

うちの旦那は
大丈夫です😃

実家なら安心という感じがあるみたいです😃

♡

うちはしょっちゅうです😂
実家なら子供も見てくれるし安心するんだと思います✨

にゃんさま

寂しいのか嫌な顔されます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    そういうときは帰るのやめますか(ノ_<。)?

    • 6月21日
deleted user

うちは当日でも何も言われません!
実家で寝落ちしてしまって事後報告になっても、あ〜やっぱり?って感じです。

ぷぅら

自分が飲みや夜勤でいないときはいいけど、自分がいるときは、えーーー😢なんでー?いいけどさー。寂しいじゃんって言ってます(笑)

n

うちは当日でもOKです🙌
スマホゲームのログイン履歴とか見ると夜中までゲームやってたりするのでのびのび過ごせて楽なんだと思います!
夜勤の日なら子供に睡眠も邪魔されないですし笑
私も息抜き出来て機嫌良くなるので寝るとき寒いくらいしかデメリットはないそうです🤗

8211☆

うちも2.3日前だと少し拗ねますよ😂💦なので一緒に連れて行きます!

はるひ0111

同じことを主人から言われたら、私はイライラするので、旦那さまのイライラする気持ち、少し分かる気がします。は?いきなり何言ってるの?って思っちゃいます(^o^;