※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★chami★
妊活

6/19の10:30から排卵日かもしれません。ニコちゃんマークが続くことはありますか?

クリアブルーイージーデジタルを使ったことがある方にお聞きします。

現在ワンステップとデジタルを使っています。
6/18、17:20にワンステップが濃くなり陽性でした。
6/19、10:30にもっと濃くなったためデジタルを使うとニコちゃんマーク。
6/19、18:30に同じくらいの濃さでニコちゃんマーク。
6/20、10:30にも同じ位の濃さでニコちゃんマーク。
6/20、21:45ワンステップは薄くなったけどニコちゃんマーク。
6/21、9:45ワンステップは薄いのにニコちゃんマーク。
という結果になりました。

いつが排卵日でしょう…?
デジタルは24〜36時間前とは書いていますが、6/19の10:30からで考えると今日くらいでしょうか??
こんなにずっとニコちゃんマークがで続けることってありますか??

コメント

★chami★

線は関係ないとどこかで見た気がして、見てなかったです💦💦
覚えてる範囲だと、19日のが1番濃かったような…今朝のは少し薄くなってました。

★chami★

こうやって書いてあっても、関係あるんですね💦
ありがとうございました。

★chami★

ワンステップが陰性なのにニコちゃんマークがでて驚きました…😅
今日の午後もデジタル使えばよかったのですが、高いので尻込みして使いませんでした(笑)
女の子希望なので…ニコちゃんマークが出たらタイミングって事で大丈夫なんですよね!?
お話聞いてもらってありがとうございます!

★chami★

100%の産み分けは出来ないって事ですよね(*´▽`人)
来月もう1回タイミング調べてみて、再来月くらいから妊活始めてみようと思います!!