※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

名古屋市中村区にある太閤通の方の森田皮膚科は最近の口コミを見るとあ…

名古屋市中村区にある太閤通の方の森田皮膚科は最近の口コミを見るとあまり評判が良くないんですが今年度になってから行かれた方いましたら対応等をお聞きしたいです。
いつもサイ皮膚科のどちらかに行くんですが皮膚科は混みすぎて自分の事になるとなかなか行く気にならず…。
後は名前が変わりましたが変わる前の木村皮膚科も気になります。←ここは父が通ってたんですが、なかなか治らず糖尿病もあるからか中村日赤に変えたら治まってきてるので悩んでいますが通い始めた当初は良さそうとは言ってたので😌
後は中川区にあるアズパークの近くのたかはし皮膚科も気になります☺

コメント

みき

木村皮膚科は良いですよ!おばあちゃん先生ですがすごく優しくて的確な指示、薬をくれます!私の周りは木村皮膚科通ってる人たくさんいます!

• ぷーやん

ぷーやん

木村皮膚科は先生が代わられて木曜日はおじいちゃん先生かおばあちゃん先生がやるみたいで…。
    時間的に早くから午後診があるので助かるなぁ~って思っていたので行ってみようかな✨って思いました☺
    ありがとうございます😊

• 6月21日
AAA

家から1番近いと言う理由で木村皮膚科に行った事があり(産後の手湿疹で)、息子のヨダレかぶれが中々治らなかったので先日久々に行きましたがせきや皮ふ科に変わってました💦(今年の4月に変わったみたいです😅)
症状の治りは症状によりけりかと思いますが、看護師さんの対応や先生の対応は普通に良いですょ☺️

私はどちらも特殊ではない症状で受信したので、数日で治りました(笑)

• AAA

AAA

受信×
    受診○ です💦

• 6月21日
  • ぷーやん

ぷーやん

ストレスで手荒れしてるのと腕と足は痒くて掻きすぎてアザみたいに内出血してて…。
    新しい先生も優しい方ですか?
    木村皮膚科は午後診の時間帯が他より1番私は行きやすいので助かるかな✨って思ってるので気になります☺
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 6月21日
  • AAA

AAA

以前のおばあちゃん先生も今の若い女の先生もどちらも明るくてどちらかと言えばアットホーム?な雰囲気だと思います(^^)

ただ、先日(月曜日)は午後の診療開始時間の10分後位に行って既に1時間以上待つほど混んでました💦
    以前は土曜日に行って同じく1時間以上待ってました😅💦
    タイミングもあると思いますが待ち時間は覚悟して行くのが良いです(笑)

• 6月21日
  • ぷーやん

ぷーやん

やっぱり混みますよね😱
    受付が30分前って事は15時から空いてるって事ですもんね🎵
    初めての診察でも30分前から受付してくれるか分かりますか?⤴

• 6月21日
  • AAA

AAA

受付が30分前⁉︎
    言われて気づきました(笑)
    そりゃ1時間待ちにもなりますね😂

2回とも診療時間内に受付したのでハッキリとは言えませんが、初診も再診も関係なく受付した順番で呼ばれてた気がします(^^)

• 6月21日
  • ぷーやん

ぷーやん

ありがとうございます🙇✨

• 6月21日

「その他の疑問」に関する質問