※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が咳が増えてきている。病院で薬を4日分もらい、まだ飲み終えていない。再度病院へ行くべきか悩んでいる。

4ヶ月半の息子なのですが、咳が増えてきました💦
咳とくしゃみをしていたので、一昨日の火曜日に病院へ行ってシロップの薬を4日分出してもらいました。
飲ませてはいますが、だんだんと咳が増えてきてるように思います😣
4日分処方してもらってるため、まだ飲み終えていないですがもう一度病院に行くべきでしょうか?
それとも、全て飲み終えてから行くべきですか?💦

コメント

結優

病院に電話て相談されてみてはどうでしょう?私は受診するべきか迷ったら電話で相談するようにしてますよ(^^)

• ももこ🍑

ももこ🍑

なるほど!
    #8000に聞いてみます!
    ありがとうござます!

• 6月21日
  • 結優

結優

いや、#8000はあくまでも緊急時のための電話です。かかりつけの小児科に聞いてみられるといいと思いますよ(^^)

• 6月21日
  • ももこ🍑

ももこ🍑

朝一で病院に行って吸引してもりってお薬も足してもらってきました!
    ありがとうござます!

• 6月21日
らら

鼻水はないですか?薬だけでは治りづらく鼻も吸引しないとなかなか良くなりにくいでス💦

• ももこ🍑

ももこ🍑

朝一で病院に行って吸引してもらいました!!
    ありがとうござます🙏✨

• 6月21日