※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんから長く使えるオススメの抱っこ紐教えてください☺️✨難しくないのがいいです❗️

生後1カ月の赤ちゃんから長く使えるオススメの抱っこ紐教えてください☺️✨
難しくないのがいいです❗️

コメント

私はエルゴ使ってます!!

• えりか

えりか

コメントありがとうございます✨
    付け方は難しくないですか?

• 6月21日

退会ユーザー

最初は苦戦しましたが慣れれば大丈夫です😊

• 6月21日
ぴー

エルゴアダプト使ってます😊
首すわり前から使えるのでオススメです✨
最初はコツがいりますが慣れれば簡単ですぐ付けられました😆
産院でもお店でも勧められて買いました🎵

• えりか

えりか

コメントありがとうございます✨
    慣れれば簡単に付けられるんですね☺️✨いくらぐらいしましたか?

• 6月21日
  • ぴー

ぴー

最初の調整さえすれば
    あとは簡単ですよ😊
    28000円しないくらいだったと思います😆
    赤ちゃんにもママにも負担が少ないように作られていると聞きました✨
    ただゴツくてコンパクトに畳めないのがデメリットです😭

• 6月21日
mama

恐らくエルゴが一番人気かと思いますよ!
過去の回答見てもエルゴが多いです✨

私は子供できたときベビー用品に
詳しくなくエルゴの存在を知らなかったので
バディバディという3wayの抱っこひもを
買いましたが😅
でも普通に使いやすいです!

ぬん

アンジェレッテ使ってます!
つけ方がとても楽でエルゴ使ってる友達がそっちにしたらよかった〜!買い換えようかなと言ってました( ^ω^ )
赤ちゃん本舗にしか置いてないので一度試着してみてください!!

みーこ

長く使うのでしたらベビーアンドミーがいいと思います😊
ヒップシートがあると、赤ちゃんが重くなるほどに楽さを感じられると評判がいいです😊

🦭

エルゴの6月に販売になったばかりの、オムニ360クールエア?がめちゃくちゃおすすめです☺︎
新生児からインサート無しで使えて、首がすわってきたら、前向き抱っこもできますし、なにより軽くて腰痛くならないし、子供にとっても楽みたいです!!
もともとエルゴの昔の型を使っていたんですが腰は痛いは重いし、子供の足に赤く跡が残っているのが気になり、前向き抱っこもしたかったので、お店で試着したらこうも違うのか!!と衝撃受けました〜。装着も単純でかなり簡単です!!是非試着してみてください♡

ありす

ベビービョルンを使っています(*^^*)
新生児からインサイトなどなしで使え脱着も簡単です!
ちなみに今の時期でしたらメッシュがオススメです♪

ひま

コンビのjoinを上の子の時に使ってました。今回も実家から帰ったら下の子に使おうと思ってます。

エルゴに似ていますが、違うところは安全ベルトが本体に固定されていて私は使いやすかったです!
2歳前まで昼寝の寝かしつけは使ってました!!

na

エルゴアダプトです🎶

Rinx

私は現在エアリコを使っています!
お手頃な値段で可愛い柄ですよ〜家の中であやしたり、ご近所うろうろには丁度良いです。でも、首すわり前は軽く頭を片手で支えてあげる必要があるので、両手は空きませんが、首すわり後も長く使えそうです。
来週中にエルゴのオムニ360のメッシュ買おうと思います!新生児でもインサート無しで良さそうです^_^

ころ

アンジェレッテ使ってます!
使いやすいし、首すわり前からでも使えますよ♪

ぐりこ

ベビービギナーワンプラスをメルカリで購入しましたが、おすすめです!
生後一ヶ月からオプションなしでそのまま使用できて、腰もサポートされるので辛くありません。
おんぶもできるので、もう少し娘が大きくなったら背負って家事しようと思っています。

最適なものが見つかるといいですね(*^^*)

• ぐりこ

ぐりこ

ベビービギナーじゃなくてベビービョルンです!誤植すみません💦💦

• 6月21日
なーちゃ

ベビービョルンを使っています。別の方が仰っているように、専用クッションなど買わなくても新生児から使えます。着脱も簡単ですよ😊娘はこの抱っこ紐に乗せるとすぐに寝てしまいます💤☺️