※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

さっきかわいく、今日やる?って聞いたら「お前気持ち悪いよ」って旦那に…

さっきかわいく、今日やる?って聞いたら「お前気持ち悪いよ」って旦那に真顔で言われました😤笑
は?こっちはレスから抜け出すために言ってんのに!
少し話したらそういうのは気持ち悪いよって🤷‍♀️
え?もう一生やらないのかな?旦那は2人目の話ちょくちょくするけどどういうことかな?笑
まあいいんだけどもうすこしオブラートに包んでくれてもって思いません?
今日家族でお風呂に入った時も体洗ってたら「ワキガ手術したの?」っていきなり聞いて来て私ワキガなの?!って聞いたら「手術したじゃん!」って…それワキガの手術じゃねーし😩脇の下にできた脂肪の塊とっただけだから!
今までも脇の匂い気にしてたけどなんか更に気にしちゃうわ!!!!
普通に人前でデブっておっきい声で言うし…😡
本当にうちの旦那デリカシーなさすぎると思いませんか?

コメント

はじめてのママリ

デリカシーなさすぎですね、、😠
人前でデブはないです😑!!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありえないですよね😤
    スーパーとかでもデブって呼ぶんで恥ずかしくて🤦‍♀️

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    失礼しちゃいますね😠💔
    それに、♡さんから誘って
    気持ち悪いよ は、ひどすぎ!
    私ならブチギレます😭‼️

    • 6月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    ブチギレれば良かったです😤
    今度同じ目に合わせてやります😂

    • 6月21日
はな✿

冗談ぽく言われても、結構グサっとくる一言ってありますよね😂
そういう時は、そのあと何を話しかけられても不機嫌な顔して無視してれば向こうから機嫌取りにやってきますよ!笑 私まさに昨日そんな感じでした😄最近なんて唯一の行ってきますのチューすらなかったり、触れてなくない!?ってくらいのKiss💋笑 スキンシップが面倒なんだろーなー、私に対しての扱い雑すぎ💢って悲しくもなります😭

  • ひまわり

    ひまわり

    しょっちゅうあります😂
    今日不機嫌にしたらちょっかい出して機嫌うかがってました(笑)
    結婚してもラブラブがいいですよね💕笑

    • 6月21日
なつ

それ言われたら私泣きますね😭😭
酷すぎますよ旦那様…
母でも女です😢😢

  • ひまわり

    ひまわり

    酷すぎますよね😭
    もう何を言っても許されると思ってるんですかね😩
    うざすぎますー!!

    • 6月21日
jj

じゃあ、かっこよく
おい、やるぞ!って男らしく襲うとか...?

  • ひまわり

    ひまわり

    今度男らしく誘ってみます😂

    • 6月21日
  • はな✿

    はな✿

    横からすいません。
    うけましたww

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに!笑

    • 6月21日
  • ゆ

    横からすみません。
    笑いました🤣🤣🤣

    • 6月22日
ぽぽ

元からイチャイチャするタイプじゃないんじゃないですか⁈
バカにしてはぐらかして照れ隠ししているようにも思えますが…
そうでないのであればぁ、産後も付き合っている頃の体型キープ出来ず、痩せて欲しいって願いからの公衆の面前でのデブ発言なのか…
旦那さんが抱きたいって思える女性でいる事を怠けていないなら、旦那さんの照れ隠しでしょ😌

  • ひまわり

    ひまわり

    完全に怠けてます😂
    抱きたいって思われる女じゃないからですかね!!
    ダイエット頑張ろ😂

    • 6月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    なかなか、子供がいると自分磨きが難しいですもんねぇ…
    綺麗になってすれ違う男性に見とれられるようになれば、旦那さんは他に取られたくないって気持ちで貴方にぞっこんになりますよ(笑)
    そぉ思って、少ない時間、限られた体力を費やしていい女になってください😘

    • 6月21日
り

デリカシーなさ過ぎます😕
自分だったらそーとー
ブチ切れてます(^∇^)
お前呼ばわりも無理(^∇^)

  • ひまわり

    ひまわり

    ブチ切れるべきでしたよね😭
    その後ムスッとしてたらシャワーかけて来たりちょっかい出して来たんで余計にイライラでした😡

    • 6月21日