※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

痛みがなくなり、陣痛もなくなったらどうすればいいか病院で言われたことが気になります。遠のいたらどんな処置が必要でしょうか?似た経験の方いますか?

今日10分間隔で張りが来たと連絡したら入院になって、今病院にいるのですが、痛みがなくて、陣痛無くなったらどうするのー?と聞いたら「様子見ながら明日になるかもしれないですけど予定日過ぎてるから帰宅はないですよ〜」と言われたんですが、このまま遠のいたらどんな処置するんでしょうか🤔🤔🤔
似たような経験された方いませんか??

コメント

ミミミミママ

そのまま陣痛がつかなかったら陣痛促進剤や子宮口を柔らかくして広げやすくする処置になると思います♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• チィカマ

チィカマ

なるほど💡そういった処置聞いたことあります!!✨もう少しなのに痛みを経験してないので心配ですけど頑張ります!!😊

• 6月20日
ゆーの

促進剤を投与すると思いますよ!!
私は5分間隔で痛くて病院に電話してすぐ入院になりましたが、1日進まずむしろ夜には張ってる感じもしてなくてうわ〜これ明日帰されるかなって思ってましたが翌日の8時から促進剤を打ちはじめました!!
病院によると思いますが💦
私はそんな感じでしたー!

• チィカマ

チィカマ

やはり促進剤ですか!!産まれてなかったら来週の月曜使おうと言われてた2日後にこんな状態になったので使うのかなぁ?って感じだったので有り得そうですね!!

• 6月20日
  • ゆーの

ゆーの

もうすぐ会えますね!!
    頑張ってください😊❤️

• 6月20日

恐らく促進剤を使うかと思います☺️

私も予定日を過ぎて、10分以内の張りから陣痛が来ました!
しかし子宮口5cm開いた頃から陣痛が遠のき、促進剤を使って出産しました\(^o^)/

遅くても2、3日以内には会えますね❤
頑張ってください💪!

• チィカマ

チィカマ

本当ですか?!私も10分切って張りがきてても痛みがなくて…陣痛こればいいなぁ。
    頑張ります!!😊✨

• 6月20日

退会ユーザー

実は私も3日前に出産したばかりで、今入院中なんです😍!

促進剤使ってから「そんなすぐ効果出ないよ」と言われていたのですが、すぐ効いて10〜20分で出てきてくれたので、使ってよかったと思っています☺️✳

• 6月20日
  • チィカマ

チィカマ

えぇ〜!!おめでとうございます!!😭😭😭
    病院にいるの、大変ですよね😔😔
    やはり効果抜群な人と効きが悪い人いますよね。私はもう痛いと思ったら思い込みが激しくて止まらないタイプなので薬と聞くだけで効果抜群そうです😂😂

• 6月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😍❤
    今は母子同室で毎日新しい表情や仕草を見させてくれる娘にデレデレです(笑)
    思ってたより入院生活楽しんでます😂🎶

同じですー!!(笑)
    私も市販の薬でも飲んだ瞬間から効いてるような気がする時あります😂(笑)

チィさんが少しでも早くお子さんと対面出来ますように😌✳
    安産を祈ってます🙏!!

• 6月20日
  • チィカマ

チィカマ

赤ちゃんと一緒の入院は羨ましい❤
    ラムネを薬と言われて出されてもきっと効きます。笑
    ありがとうございます🙇‍♂️頑張ります!!✨

• 6月20日