※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

うんちがついた服はどうやったらとれますか⁇なかなかとれなくて(;ω;)

うんちがついた服はどうやったらとれますか⁇
なかなかとれなくて(;ω;)

コメント

ウタマロ石鹸で落ちますよ😄💡

• モカ

モカ

買ってためしてみます(^^)

• 6月20日
ぽろねーぜ

私はワイドハイターでつけ置きしてます!
サラサーティの経血用の洗剤?も効果あるようですよ😊

• モカ

モカ

ありがとうございます(^^)

• 6月20日
水たまり

棒石鹸とブラシでゴシゴシして、そのあと洗剤でつけ置き、最後に洗濯機と日光消毒で綺麗になりましたー

こうちゃんまま

生理の血やおりものを落とすようのソープがあると思うんですけどそれでこするとめっちゃとれるってきいたことあります☺♪

まま

お湯に付けといて、いっときしたらウタマロで洗いそのあとアリエール洗剤付けて洗います✨

石鹸でごしごしして落ちなければハイターで浸けおきしてました😂

たま

ジョイをつけてこすり洗いしてます😅

アニエスにゃー

ハンドソープなどで汚れをざっと落として、ウタマロ石鹸でこすって、洗濯機で普通に洗濯すると落ちます!

のっち

私は酸素系漂白剤使いますよ😄

YKmama♥

ウタマロでこすり洗いして、洗濯機で洗えばだいたい落ちてます😀✨

すもも

固形の洗濯石けんでごしごしして、水を張った洗面器に一晩つけこみ
その後すすいで洗濯機に入れて洗ってます。すぐに洗うよりも良く落ちます!

(o´・ω・`o)

食器用洗剤で洗ってから洗濯すると綺麗に落ちますよー🐱❤