※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

今年はだんなさんの仕事が忙しくて、金銭的にはいいけどワンオペになる…

今年はだんなさんの仕事が忙しくて、金銭的にはいいけどワンオペになるので疲れます😢余裕をもてたらいいし、だんなが悪いわけではないですけど。速く帰ってきて欲しいです。こんな時余裕のある奥さんでいれたらいいですが😅ふまんはたまります。会社に😡

コメント

ゆい

私もフルタイムで仕事なのに
家事も育児も自分だし
疲れました(TT)

旦那はまだ帰ってきません💦

疲れちゃいますよねー。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

早く帰ってくれると食器も片付けてのんびりできるんですけどね😢10時に帰ってくるので、自分はもう寝たい時間です(笑)

• 6月20日
りかぞう

こんばんは。
私もほぼワンオペなのでコメントしちゃいました。
週5旦那が出張何です、、、苦笑
何が疲れてるってわからないのに、だんだん身体が動かなくなってきました😓
旦那のが仕事大変なんだからって踏ん張ってるんですがね🤥

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ここ何ヵ月か忙しくて、定時がほとんどないです。早く帰ってくれると色々余裕があっていいですよね?今日は少しでも早く帰って欲しいです😅

• 6月20日
みい

私もありますよ(T_T)
うちは長距離ドライバーなので月3~4日しか帰って来ません(>_<)
でもそのわりには給料が良いわけでもなく会社に不満たらたらです(#`皿´)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

月3日、4日ですか❗うちは毎日帰ってくるのでましなほうですね😢耐えます(笑)

• 6月20日
(ノ)ºωº(ヾ)💕

うちもまったく同じです😭
まだ若いのに早く老後来ないかなー😐と考えて優雅な老後を過ごす為に貯金に励んでます😭😭
豪華客船に乗って世界を回ったり...
最近そんな事ばかり考えてます😭
なので老後まで仲良くいられるように、健康でいられるように気をつけてます😍
それでも今日はイライラしちゃってダメな日でした...
不満溜まりますよね😩💨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ああ、疲れがたまるので自分専属のマッサージ師が家にいたらなあとか思いながら過ごしてます(笑)男の人は仕事なのでいいですが、こちらはいうこと聞かない子供と長時間ですからね😢母親の宿命ですが。1日でも早く仕事落ち着いたらいいなあと思ってます。

• 6月20日
☺︎

我が家もです。不安な時に一緒にはいてもらえない。

ブラックすぎて年内に辞めてもらう予定ですれ

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

我が家はいまの会社で定年迎えてほしいですが、残業ばかりだとこちらの心が折れますので(笑)子供一人だからいいですが、子供多い所はどうしてるんだろう?と不思議に思ってます😁

• 6月20日
いちかママ

うち金銭的にも悪いしサービス残業で遅いので金銭的に良いなら羨ましいですε-(´∀`; )

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

お金大事ですよね?お金より愛と言いたいところですが😅なかなかそうもいきません(笑)

• 6月21日
  • いちかママ

いちかママ

大事ですね(^O^)

• 6月21日