※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
ココロ・悩み

こどもがうまれてから、旦那さんに大切にされてない気がします。子ども…

こどもがうまれてから、旦那さんに大切にされてない気がします。子どもはかわいい。けど私は相手にされず、さびしいです。
親になるってこんなもんでしょうか。

コメント

いぬがお_i

私もたまにそんなこと思いますが、でも私も子供のことで精一杯で、旦那さんは後回しにしちゃってるかも、、、なんて思いました(・・;)
今はそういう時期なんですかね。なんだか寂しいですよね〜

• かずえ812

かずえ812

そーなんでしょうか。なんか、家政婦くらいの扱いで悲しくなります。

• 11月16日
  • いぬがお_i

いぬがお_i

確かにやって当然と思われてる感じもしますね(*_*)
    働けないから肩身も狭いし、、、

• 11月16日
  • かずえ812

かずえ812

家事だって立派な労働なのに、、と思ってしまいます。
    お金払ってくれ!っておもいますよ!

• 11月16日
miiii.com

分かります〜!
子どもを大切に思ってくれて可愛がってくれるのはすごくすごく嬉しいし、あたしも同じ気持ちなんですが…

それとは別にあたしへの気持ちは?!って最近思うときあります〜T^T

子どもを大切にしてくれて夫婦仲も一応悪いわけではないんですが…あたしのこと同居人と思ってない?ってT^T

• かずえ812

かずえ812

本当それです!!
    家事して身の回りのことして、お礼もなし。当たり前だと思ってる。
    なんか、すっごくもやもやしてます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 11月16日
  • miiii.com

miiii.com

分かります〜T^T!!!

あたしなんて、自分がなんかしてほしいんなら、まず自分からやってみたら?みたいなこと言われましたよ〜(ー ー;)

そんなこと言ってくるから余計にあたしばっかって思ってしまうこと分かってないんですよね〜(ー ー;)

少しでいいから優しさや思いやりを感じたいだけなのになぁ〜と思いますT^T♡

• 11月16日
  • かずえ812

かずえ812

やってますよね?!なんか辛いですね。もうなーんにもしたくないですよ。。けど、そーいうわけにもいかないですね。

• 11月16日
Ru♡

めちゃくちゃ分かります(´Д` )
私が今そんな状態です。
私の旦那も子供は凄く可愛がってくれます。

妊娠中期くらいから徐々にスキンシップが無くなり産後、更に無くなりました(>_<)
寂しい…キスとか抱きつくとかしてほしいって泣きながら言ったこともあります。旦那は好きだよ!って言葉では言いますが単発…
言えばいいみたいな感じ(´Д` )
めちゃくちゃ寂し位ですよね…

仕事を転職したのもあると思い多めにみてますが仲良しの普通にコミュニケーションのある夫婦でいたいですよね(´Д` )ご飯中も会話ほぼ無いし私が話しかけてもうん!とかテレビに集中して返事がない時もあります。
まるで仮面夫婦みたいです。

女の人は妻であって母であって
女なんですよね(>_<)

最近、少し髪型とか変えてイメチェンしてみました(笑)すこーし旦那との会話が増えた気がします(笑)
自分から何かしないといけないのかもな…って最近思いました。
かずえ812さんもご飯違うもの作るとか髪型変えるとか自分から
チューってしてみるとかどんなですか(>_<)

• かずえ812

かずえ812

わかりますー!!
    会話なくなりますよね。ただでさえさびしいのに。
    さすがにやばいと思ってスカートとか買って履いてます。なかなかですけど、なにもしないで過ごすのもあれですよね!

• 11月17日

「ココロ・悩み」に関する質問