※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お出かけ

妊婦でもディズニー楽しめますか?またオススメとかありますか?7ヶ月くら…

妊婦でもディズニー楽しめますか?
またオススメとかありますか?
7ヶ月くらいで行きたいなーと考えてます!

コメント

ママリ

7ヶ月くらいでしたら、お腹も大きくなってきて立って待つのがつらいと思うのでゲストアシスタントカードを発行してもらうと待ち時間の間座って待つことができます☺️
ランドならリニューアルしたイッツアスモールワールドとか座って見れるスティッチエンカウンターとかですかね???あと、バズ・ライトイヤーのアトラクションも楽しかったです⠉̮⃝︎︎
無理せず楽しんでくださいね\(◡̈)/

• annan

annan

ありがとうございます
    参考にさせてください

• 6月21日
sora

出産前安定期に入ってから行きました😊
無理せず、パレードやショーを見たり、カフェでお茶したり休みながら、ゆっくり過ごしました💕

もともと、ディズニーが好きなので、特に人気のアトラクションに乗ったりとかはしませんでしたが、雰囲気などで充分楽しめました✨

ゲストアシスタントカードを使うと良いですよ✨
FPみたいな感覚で、列に並ばなくてもアトラクション乗れます💡
公式HPに詳細のってますよ

あと、繁忙期はレストランも混み合うので事前にレストラン予約しました。

無理をせずに過ごして下さいね😊
ステキな楽しい一日となりますよーに💕

• annan

annan

雰囲気で楽しめると聞いて安心しました!
    無理なく楽しんできたいとおといます

• 6月21日

アトラクションはやめてショー見るだけとかにした方がいいです。ディズニー近くの病院の産科の先生が、安定期だから大丈夫だと思ったんですって泣きながら運ばれてくる妊娠が後を絶たないと言ってました。

• annan

annan

そおなんですね…
    無理なく行きたいと思います

• 6月21日

退会ユーザー

はい、無理をせず🍀
    その先生の言葉がめっちゃ頭に残っていまして、現実的だなぁと思いました💦

• 6月22日
  • annan

annan

あとは自己責任ですね

• 6月22日
空色のーと

7ヶ月後半くらいで行きましたが、パレードとかベビー用品みたい、軽いアトラクションに乗ったり、雰囲気だけでも十分でした❤

でも、疲れやすかったりするので、こまめに休憩は大事です!平気だと思って無理すると、夕方から急にお腹張ったりして大変なので‪‪💦‬

素敵なディズニーになるといいですね✨

• annan

annan

雰囲気だけで十分楽しめるんですね♡
    休みながら楽しんできたいと思います

• 6月21日