※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいもの♡
子育て・グッズ

女性は支援センターでお昼食べる子が少なく、娘と遊ぶおばあちゃんにイライラ。眠い娘に悩まされ、家でも眠れずイライラ。夜は旦那のイビキで眠れない悩みを抱えています。

しんどいので吐き出させてください💦
まずは…
朝から支援センターへ行き、お昼も食べるつもりで簡単なお弁当持って行きました。そこではお昼食べる子ほとんどなくて最近は娘ひとりが多かったんですが、今日は1人、食べる子いて
おばあちゃんと遊びに来てる子でした。
センターの人と話してるの聞いてる限りでは、多分、おばあちゃんは何かしら保育の関係者でした。遊んでいる間も、しっかりした声かけしておられて、でも特にまわりの子や母親たちと気さくに話すわけでもなく…って感じでした。
私自身、幼稚園勤務時代があって、ついついそれっぽい人みるとドキッとします笑

娘は誰にでも寄っていって、最近はままごとの包丁やフォークをただ握ってるのがお気に入りで、危なくてヒヤヒヤなんですが、
そのおばあちゃん&孫のところにも興味津々で近づいてくのでドキドキしてました。
孫くんはおとなしめの、娘よりは年齢上の男の子でした。
ごはんもきっちり座って静かに食べてて、娘は立ち歩きまくりですごく嫌でした笑
眠いしグズグズだったので、食べてから早々センターを出て、
車で寝てくれたらこのままお昼寝ぐっすりのはずだったんですが
今日は寝る気配なくて少し遊んで…
おっぱい吸ったらだいたいねるから今日もあげたんですがまだまだ目はぱっちりで💦
寝不足続いてる私がもぅ限界で、少しウトウトしちゃえ!と横になるんですが
鼻つまんできたり乗ってきたりでキ〜〜〜💢ってしながらなんとか数分ウトウトできたかなと思ったら
起きてみると布団の真横に私のスニーカーが。
紐はほどけてて娘がカミカミしたのか、ベトベト。さらに玄関の自分の靴を触ってるとこでした…
普段は下駄箱にしまってるけど、地震で出しとくようにしてたらこの有り様💦
段差がほぼなくてタタキなので、裸足で出てる娘…
手足洗って拭いて、直後にまた出る…
キレイに掃除しとかないのが悪いんだけど、
も〜〜〜なにやってんのよねもぅもぅもぅ!
ってイライラしてしまいました😅
支援センターで私はお昼食べてなくて、いつも一緒に食べるどころじゃなくて、お腹も空いてて余計に💦
とにかく眠くて、ここのところ少しのことですぐイライラします😵
夜は旦那のイビキで寝れない😫

すみません、長々と読んでくださった方ありがとうございました😢

コメント

あぼたろ

めっちゃわかります(╥Д╥ )!!

共感しすぎてやばいです!笑

うちはこども生まれてからギャン泣きでも起きずにデカイいびきかきまくりの旦那にイライラしっぱなしでほんと殺したくなったので旦那と部屋別にしました!

• あまいもの♡

あまいもの♡

共感しすぎてもらってありがとうございます😊💦
    ウチも旦那と別で寝るしかないです…余分な部屋なんてないけど、毎日布団運びなはれ!って感じです😑
    殺したくなるの分かります笑笑

• 6月19日
Y.S∘☃*

前置きが長くて私は支援センターで何か嫌な事?事件があったのかと思いました(笑)

あとタタキってなんですか😧
勉強不足ですみません、土間とかの事ですか??

お弁当持って支援センター行くだけでもいい母ですよ!うちもウロウする事あるんで外で食べさすの恐怖です(笑)

• あまいもの♡

あまいもの♡

ありがとうございます、前置き長いのに読んでくださったんですね💦💦
    いつも文章長くなっちゃいます😵

たたきは…玄関開けて、靴脱ぐまでの土足部分です!

いい母だなんて恥ずかしいです…今日なんておにぎりとサツマイモでした😅あんまり食べない子で💦
    恐怖ですよね外食べ…

• 6月19日