※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

今妊娠9ヶ月でお腹がデカすぎなのと貧血で体調悪く、子供ももうすぐ2歳…

今妊娠9ヶ月でお腹がデカすぎなのと貧血で体調悪く、子供ももうすぐ2歳の子がおり、毎日ぐったりしているのですが、
私の旦那は不規則な仕事で、朝は4時ごろ起きる時も多く、逆に9時頃まで寝てる日もあり、夜は0時を超えて帰ってくる日もあれば、16時ごろ帰ってくる日もあります。
とても気の利く人で、昨日は早く帰ったからか、突然お風呂のカビ取りを始め、ピカピカにしてくれました。
夕食が終わり私が疲れてぼーっとしていたりすると、食器を洗ってくれたりします。
休日はお洗濯物を干してくれたり、夕方になると家に取り込んで、さらに畳んでくれます。
ゴミの日も把握していて、忘れていると捨ててくれたりします。
驚いたのは、つわりがひどく1ヶ月ほど実家に帰っていた時、
自宅に戻ると家の中はピカピカで、ガスコンロまでピカピカでした。
凄くいい旦那さんだね、羨ましい!とよく言われます。

しかし、いつもめっちゃ声が小さく、顔に表情がほぼ出なくて、
なんなら怒ってるのかと思うような、無気力?のような感じです。
まさに何考えてるのかわからない…といった感じです。
娘もこの前、パパ、怒ってるね、ぷんぷんしてるね、と言っていました笑
そう言われたら笑ってましたが…
いつも感情が表に全然でないので、楽しいのか楽しくないのかもあまりわかりません。
旅行の計画も立ててくれません、相談くらい乗ってくれるかな?と思っても、うん、ああ、そうだね、どっちでもいいよ、みたいな感じです。
いい旦那なので文句は言うのもなんかかわいそうな感じがするので言いません。
なんですかね、このモヤモヤした感じ…
いつもモヤモヤしています。

ただのつぶやきです、すみません…

コメント

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

物足りない!

ってかんしですかね🤔🌀

• だんご

だんご

物足りないというか、コミュニケーション取りづらいんですよね、
    何考えてるのかあんまりわからないんですよ…

• 6月19日
みおみお

100%の人間は居ないといいますからね😅
男性としての男らしさとか頼りがいとか、喜怒哀楽が無いと言うことですよね、きっと。
良い面を見て、悪い面は気にしない。
もやもや分かりますけど(笑)

• だんご

だんご

そうなんですよね、完璧な人なんていないですからね。
    難しい顔して黙ってるので、ある意味男らしいのかもしれませんけど笑
    そうなんです、喜怒哀楽が無いです😅
    私もモヤモヤしてますが、私の母が私の旦那に超モヤモヤしていて、先日あんたはイライラしないの?と言ってきました😂

• 6月19日
もちまる

良い旦那さんだと思いますけど…🤔
100%完璧な人っていないかと…💦

• だんご

だんご

みんなそう言います。
    私も完璧な人なんていないと思いますよ。

• 6月19日

「家族・旦那」に関する質問