※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

今月も生理が気になっているけど、体調があまり良くない。妊娠の夢を見て期待していたが、まだ予定日まで時間がある。早く来てほしい気持ちと眠気がある。

こんばんは🌙

特になにがあったわけじゃないんですが
今月も生理くるんだろうな〜って
不意に思っています…😅
この間は妊娠して出産した夢をみたので
ちょっと期待していたんですが、
今日になればそんなのはどこかへ(笑)

なぜか今日は体調があまり良くないし
8時間くらい寝たのに眠いし
きて欲しくないけど生理くるなら
はやくきてほしい気持ちが😂😂😂
予定日は6月30日だからまだ長い…(笑)

コメント

ちゃ

私も妊活時同じ感じでそわそわしてました😅😅
ちょっと体調悪かったり熱っぽかったりだるさが続くと妊娠初期症状かも!?とおもって「妊娠初期症状 セルフチェック」とか検索してました😂笑

赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻💕

  • ♡

    すごいそわそわしまくりです😅(笑)
    私も最近はしてないですが、
    結構前は検索しまくりでした(笑)
    ただ、今になれば生理予定日もまだだし
    ないか〜って諦めが…😂(笑)

    きてくれることを願ってます♡

    • 6月19日