※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

浜松市でピアスが買えるとこを探してます!金属アレルギーがあるので、雑…

浜松市でピアスが買えるとこを探してます!
金属アレルギーがあるので、雑貨屋さんとかで売ってる安いピアスができません。
なのでアレルギーが出ない、又は出にくいピアスを探してます!
わかる方いたらおすすめのところを教えてください!

コメント

ほしこ☆

私もピアスをして荒れたりします😵
志都呂イオンの2階にあるヒッチハイクマーケットっていう、鞄とか雑貨のお店があるんですけどそこでピアスを購入したりしてます!アレルギーのことも店員さんに話すとアレルギーの人でもつけれるものを出してくれますよ!ただオリジナル?の商品なのか品数が少し少ないですがどの店員さんもすごく親切なので話しやすいですよ😆

• ほしこ☆

ほしこ☆

あと金具を樹脂のものに交換とかしてくれます!

• 6月18日
ぴーまま◡̈*♡

私はボディピアスでサージカルステンレスのピアスつけてます、アレルギーも出ないし基本付けっ放しですね⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
サイトでもうってるので購入しやすいですが、1万とかのもついてます( ´ㅈ` )♩

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

大丈夫ですよー!でも絶対とは言い切れないのが申し訳ないですが…
    私もアレルギーなので、サージカルステンレスだとでません!
    樹脂は皮膚が荒れます(^◇^;)
    膿んだり、皮膚がくっついたりしちゃってあんまり良くなかったです…

• 6月22日