※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

膣の痛みや違和感について経験された方いますか?

場所がうまく説明できないのですが…膣のあたりが痛むというか歩いたりすると違和感があります(><)何か中が開いている感じというか…本当にうまく説明出来ないんですけど、同じような経験された方いませんか?

コメント

かっぴか

わたしもまさに同じ様な感覚が、ここ数日前からありますー!(;´Д`)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡
    同じ方がいて安心(?)してしまいました(´;ω;`)
    場所がうまく説明出来ない為、分かっていただけるか心配だったのですが…やっぱり病院行ってみたほうがいいですかね(;∀;)

• 11月16日
  • かっぴか

かっぴか

ほんと説明しずらいけど、同じ感覚なので分かりました(笑)
    わたしは明後日、検診なので言ってきます!さぁちゃんさんも念のため行かれたほうが安心かもですね☆

• 11月16日
  • さくら

さくら

それだけでも安心してしまいましたー(´;ω;`)♡
    安心しちゃいけないのに(T▽T)
    私も病院行ってみます!経管が短くなってる場合もあるそうです!
    何のトラブルもないといいのですが…。お互い早めの病院受診を!ですね(○´艸`)♡

• 11月16日
みか♫

わかります!
わたしもありました。
そしたら案の定下に下がってきて頚管が短いとのこと(;_;)
内診とかいてもらって頚管とか子宮口をみてもらったらどうでしょうか?

• さくら

さくら

えぇ!!( ºΔº )〣本当ですか??
    私この症状少し前からありまして…ずっと聞けずじまいだったのですが…(´;ω;`)
    やっぱり病院行って内診してもらったほうが良さそうですね!!
    勉強になりました!ありがとうございました!(╥﹏╥)♡

• 11月16日
☆YUAmama☆

恥骨痛だと思いますよ!?骨盤が広がってきて痛みが出ていると思います。骨盤ベルトなどして我慢するしかありません。

• さくら

さくら

恥骨痛ですかー!名前は聞いたことがあったものの、無知なもので、どこのどういう痛みなのか分かっていませんでした(╥﹏╥)骨盤ベルトですね!お買い物行って見てみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
    参考になりました!
    ありがとうございました♡

• 11月16日