※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

乳腺炎なったことある方いますか??症状の始まりってどんな感じでしたか?今左乳の左側だけ痛いので心配です😵

乳腺炎なったことある方いますか??症状の始まりってどんな感じでしたか?今左乳の左側だけ痛いので心配です😵

コメント

頑張るマン

乳腺炎か分かりませんが私も片方だけ痛い時ありました😭
痛いところ刷ってもらって冷やしたらよくなりました😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

冷やすんですか😳
    よくあることだといいんですが😭

• 6月18日
ma

胸にしこりがあるようなんじで
すごい張る、熱をもつ 😭
ってかんじした 😭

私はその後寒気頭痛高熱の流れです( ;∀;)

• たろうちゃん

たろうちゃん

張ってるし熱も帯びてる気がします、、😭
    昨日は1日頭痛でした😭今は治りましたが…(笑)
    危ういですね😭

• 6月18日
げーまー

すごく寒くて、冷や汗すごかったです!
熱も38度とかありました!
夜7時+里帰り中だったので病院行かずに
冷えピタ貼って息子の面倒みてもらって
3時間ほど寝たら体が楽になりました!

• たろうちゃん

たろうちゃん

寒気はないのですが、頭痛が昨日からあり、熱を測ったら微熱ありました😱😱😱
    明後日1ヶ月健診なのでそれまで冷えピタで頑張ります😭

• 6月18日
つき

白斑、胸が痛い、重いからの頭痛、寒気、熱(39℃)
大体白斑が出来てから熱は3日くらいかかりました!

早めに対処してれば熱は出なかったかも💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

それです!胸が痛くて、重いです😵手あげるのもしんどくて😵
    今測ったら微熱ありました…
    昨日から頭痛はありましたが昨日は熱がなかったのに…早め早めに対処しなきゃですよね😱

• 6月18日
  • つき

つき

乳腺炎っぽいですね〜😭
    熱出てからはまじでしんどいので、早めに病院or母乳外来に行ってください🙏💦💦

• 6月18日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

熱どんどん上がっちゃいました😢今日病院行ってみます😢😢

• 6月19日
っぺ

しこりが出来てカチカチに固くて痛かったです。白斑もできると授乳で咥えさせるのが嫌でした😭早く治したくて我慢して頻回授乳しました。
治ったと思ってるとまたしこりが出来てその時は高熱でました💦耐えられず産院に行き、薬処方とおっぱいマッサージして徐々に…って感じでした。

• たろうちゃん

たろうちゃん

カチカチです😭頻回授乳すると片乳で寝ちゃうんですがきちんと交互に吸わせてますか?😭左だけ吸わせてたら今度は逆もなりそうで…😵明後日1ヶ月健診なのでみてもらえるかな?😱

• 6月18日
っぺ

痛い方を2回連続、その次反対…とあげてましたがままちさんの赤ちゃんまだ小さいんですね💦授乳間隔は3時間以上空けてませんか?搾乳して外に出したり冷やしてください!
健診で相談すれば、マッサージなり対処してもらえると思いますが、熱まで出てくると厄介です😭しんどい時は明日電話してみてはいかがでしょう?
私はインフル疑う程のもうすぐ40度の高熱でした。産院で薬もらってもすぐ効いた訳ではないので我慢するだけ損です😫

• たろうちゃん

たろうちゃん

おそらく乳腺炎でした…痛い方をなるたけ多く吸わせたら良くなった気がします😣
    寝てて気づいたら4時間ってことありますね😰
    昨日から38℃以上出てしまって体が怠いので今日病院行くことにします!!

• 6月19日