※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)
雑談・つぶやき

旦那の金融機関が何度もバレて話し合いをしても何度言っても話にならず…

旦那の金融機関が何度もバレて話し合いをしても何度言っても話にならず、嘘ばかり言うので離婚すると言って今実家に住んでます。

ちなみに結婚する前に旦那の両親と私の両親とみんなで話し合いをした時に金融機関からは絶対に借りないでねと私の両親と約束しました。

なるべく両親には伝えずに私達の中で解決したかったのですが旦那が本当に話にならなかったため、どっちの両親にも伝え、旦那の両親と私の両親みんなでこの事について今後のことについてなど話し合いをする予定でした。

しかし旦那の両親からはまず私と旦那が話し合えと言う事でした。私と旦那で話し合いをして旦那の両親達は私の両親とみんなでの話し合いをするつもりがないそうです。

この場合旦那が約束を破ったので旦那だけが謝罪に来るものですが?旦那の両親はこの場合話し合いや謝罪などはもう私と旦那が大人なので関係なく普通来ないのでしょうか?😰旦那の両親は謝罪など普通に一切ないものなのでしょうか?

わかりにくくてすみません😭

コメント

ロッタ

難しいですよね
これはこっちのが常識こっちは非常識という解答多そうですね。
旦那さんだけで何とか謝ってすむとか解決出来るお迎えでいいならいいと思いますし、義両親もいい年の旦那さんを連れてくるので変わるのかって話ですよね。皆の前ではそりゃ変われなくてもかわれますというふうに流されるのかなと思えます。
義両親に謝罪されても借りたのは旦那さんですからね一家でじゃないですから義両親ももう関わりたくないのかなと思います。
まず謝罪されたら許すんですか?
お金借りるなと集まって約束を破ったならもう二度あることは三度あるじゃないですかね…