※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
その他の疑問

寝れないのでふとした疑問(๑• ω •๑) 皆さんは旦那さんに好きと愛してる…

寝れないのでふとした疑問(๑• ω •๑)

皆さんは旦那さんに
好きと愛してるどっちが言われたら
嬉しいですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ?

また、他にこれ言われたらキュンと
するとかあったら教えて下さい♪♪

コメント

✿さとあゆ✿

私はまだ好きの方が嬉しいですねー😳
もっと年月が経った時に愛してるって言われたいですね😊💕

ぴよ田ぴよ子

旦那に今「好き」とか「愛してる」とか言われたら「え?どーした?気持ち悪いよ?」と思ってしまう私です(* ̄∇ ̄*)
どちらか選ぶなら「好き」ですかね。笑

他に言われるなら「(育児)いつも頑張ってるね。ありがとう」「掃除してくれたんだ!偉いね」など普通の事をいたわってくれたらキュンです(・∀・)
褒めると伸びるタイプです♪

あーぴょん

毎日▶︎好き!

たまに▶︎愛してる!
がいいですかね。

歳とっても、言い合える関係でいたいですね。

浜ゆう

寝れないので参加させてください♡♡

最近、愛してるは普通になりすぎてしまいました、、
愛してるー?
愛してるよー
んじゃおやすみー
うん、おやすみー
また明日ね〜
みたいな寝る前の挨拶の1つになってしまい、愛してるじゃ全然満たされない感じですo(TωT)o 

今はぎゅーっとして好きだよ♡なんて言われたら、まじか♡ってなれそうです。

主人を疑うことはないけど、たまにはキュンキュンしたいです⤵︎⤵︎

のんのん

普段は好き好きと
言われる方が嬉しいですけど

たまに特別な日や
たまに不意打ちに
愛してるって言われると
すごくきゅんってします!

普段から大好きだよって言ってくれますが、あたしから愛してる?ってきいたときに照れながら『うん』って言われるのも嬉しいです(*^^*)

今里帰り中で一緒に居られないけれど、たまに会いに来てくれて一緒のベッドで寝れるときには『可愛いなぁ♡大好き♡』と言いながらギュッと抱きしめてくれるのがキュンキュンきてめちゃくちゃ嬉しいです♡

好きの方が、言葉として好きです✨
あとは⚪️⚪️(私)は癒しじゃな〜🍀ってよく言ってくれるので嬉しいです☆

おぐらあん

何も言わずによしよししてくれるとキュンとします(*´ェ`*)
そんな事されたらおかえしにぎゅーしてほっぺたスリスリしちゃいます♡