※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん12
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方が、布団にシーツをかけていたらゴキブリのような虫が出てきて驚き、赤ちゃんへの影響を心配しています。

8ヶ月の妊婦です。先程、干した布団にシーツをかけていると、ポトッと...ゴキブリのような虫が。。

すんごい叫び声をあげてしまいました。お腹の赤ちゃんは何か影響ありますでしょうか...。きっとこの悲鳴を聞いてるんだよなぁ、と冷静になってから悲しくなってきました(T_T)

コメント

みやえり

お母さんの声にはビックリしたかもしれないけど、影響はないと思います♡

私もゴキブリ大の苦手なので物凄い叫び声、あげると思います´д` ;

• まきろん12

まきろん12

ありがとうございます、安心しましたぁ(*´-`) 反射的に出てしまうし、仕方ないですよねっ(^^;

• 11月16日
あーぴょん

全然!

ぽこぽこいつもどおり胎動あれば、問題なしですよ( ´ ▽ ` )❤️

ちょいと目が覚めたかなあくらいですよ!( ^ω^ )!

赤ちゃん産まれたら、
マキロンさんの悲鳴以上に、
悲鳴を聞かされますから。
場所、時間構わずに。笑

• まきろん12

まきろん12

ありがとうございます(*´-`) 胎動はちゃんとあって少しほっとしてます。

私の悲鳴以上の悲鳴...覚悟しなくちゃ、、(´・ω・`)

• 11月16日
蒼羅紗

大丈夫だと思いますよ!
私もさっき蜘蛛がでて叫んだら
赤ちゃん起こしちゃったみたいでお腹蹴られて怒られてます(笑)
結構痛い(笑)

• まきろん12

まきろん12

翌日検診だったのですが、元気で安心しました(*´-`) 虫怖いですよね💦

• 11月17日
はなつな

私は臨月の頃に、
夜中ベッドで寝てたら、ムカデが顔の上歩きました。。。
痒〜いと思って、手で掴んで、ムカデと認識。ベッドから叫んで、飛び起きて、ギャーギャー叫びまくりましたけど、元気に生まれてくれましたよ^_^;
あれ程の絶叫経験は今までないです…なので大丈夫だと思いますo(*゚▽゚*)o

• まきろん12

まきろん12

それは恐ろしすぎますー!旦那さんもびっくりされたのでは!?母親になっても、怖いものは怖いですよね(´・ω・`)

• 11月17日