※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

40過ぎで妊活中の方、同じ境遇の方いますか?心が折れそうで参考になる事が知りたいです。

こんばんは😊 40過ぎて妊活してますが「同じく頑張ってるよ」って方いますか?😂 そう簡単にはもう出来ないのは分かってますがやはり心が折れます😥 40前後でもこういう形で出来たよとか参考になる事あれば助かります😂

コメント

さらい

病院にかよい授かりました。

(^_^)42で産みました。

• みー

みー

私も一人でも授かれるように病院で相談しながら頑張りたいと思います😂

• 6月17日
  • さらい

さらい

やはりこの年齢になると医学の力なしでは厳しいかな?と思ってます。

赤ちゃん授かれますように!!

• 6月17日
  • みー

みー

本当にそうですね😂 ありがとうございます😌

• 6月17日
kuroi

39になる年ですが、漢方とかで授かりました!

• みー

みー

漢方も考えていましたが値段が高いイメージがあり躊躇してました😅 かなり改善されると思うのでまた考えてみますね😂 ありがとうございました🙌

• 6月17日
ゆずしば

3月に39で出産しました。もうじき40になります。
結婚10年目、そして、7年不妊治療しやっと授かりました。体外受精です。
仕事もバリバリなので体力には自信もあり安産で、産後も元気です!
妊活頑張ってくださいね。
うちも2人目は考え中です😊

• みー

みー

お子さん授かるまで本当頑張りましたね👏(^o^)凄いです😂 お子さん授かるまで途中心折れたり、精神的に辛かったりお金の面でも大変だったと思います💧 全てを乗り越えて巡り会えたお子さん愛しくて仕方ないですよね😆 私は人工受精まではやりたいなと思ってるのでそれまで色々検査もして頑張りたいなと思ってます😂 ありがとうございました😆

• 6月17日
  • ゆずしば

ゆずしば

ありがとうございます😊
    何度も心折れましたよ。二回お休み期間も入れました‼️
    お金も、、、大変でした💦
    最後の卵の移植で、これでダメだったらお金もないし止めようと決意した時に授かりました。
    みーさんの元にも赤ちゃんが来ることを祈っています🙏

• 6月17日
  • みー

みー

妊活中は休みの期間も入れる事大事ですね😆 ゆずしばさんにも二人目のお子さん授かれるよう祈ってますね🙏 ありがとうございました😆

• 6月17日