※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日点滴をやめて退院できると思ったが、モニターで問題が見つかり、退院が延期になった。ショックで泣きそう。

昨日ウテメリン点滴やめて今日退院できると思ったらモニター上10分以内の張りがあるから退院延期になりました…もうほんとショックです…泣きそう…

コメント

まま

緊張で張ってしまったのかな😰
私の時は内服に切り替えて、数日様子見て大丈夫だったので退院できましたが、、、
いきなり点滴やめると張り返しが心配ですよね😰

• ママリ

ママリ

点滴抜いてからかなり張るなーとは思ってたのですが…なんかもうショックです😢

• 6月17日
あいちゃん

私も1人目は切迫早産で入院しました。
あと何日って毎日考えて頑張ってましたが退院延期は泣きたくなりますよね。
私は来週帝王切開で1週間の入院になりますがそれだけでも憂鬱です。

• ママリ

ママリ

もうかなりショックです…10分以内の張りで退院できないとか初めて聞いたし…もうほんとショックです💦

• 6月17日
  • あいちゃん

あいちゃん

今何週か分かりませんが赤ちゃんの為にもう少し頑張って下さい。
    あまりに小さな赤ちゃんで早産しちゃったらリスクが多いですからね。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

もう36wです💦
    はい…頑張ります…

• 6月17日
  • あいちゃん

あいちゃん

何だか出産まで伸ばされそうですね。
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょうね。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

なんかそんな気がします…
    10分以内で張るけど痛みないしいつ陣痛くるかわからないのにただ病院いるとかほんとに嫌です…

• 6月17日
  • あいちゃん

あいちゃん

私もリトドリン服薬してますが来週下の子の高校最後の学祭がり先生に相談したら近いから入院準備だけしっかりして行っておいで。赤ちゃんは最悪産まれてももう大丈夫だからって言われました。

• 6月17日
ちょこ☺︎

私も切迫早産で入院中です。
朝の内診で明日退院が決まりましたが、お昼から点滴抜くのでどうなるかハラハラしてます💦
退院できる日を目標に頑張ってきたので、延期とか本当に辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

ほんとです…今日退院できると思ってなんとか頑張ってきたのに…もうほんとに落胆って感じです…

• 6月17日
✻chii✼

わかります😭💦
私も入院中で昨日シャワーの許可おりて1回抜いたんですけど、シャワー前に強い張りがきちゃってお風呂も入れずで。。
今も内診の時に35週までは入院だよ〜と言われて嫌気さしてます😱💦

• ママリ

ママリ

もうほんとに嫌ですよね…いくらあかちゃんの為だとしてももう疲れました…

• 6月17日
  • ✻chii✼

✻chii✼

今何週ですか??
    36週超えてるならいっそのこと産ませて。。って思いますよね(´;ω;`)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

今36wです。もうこんなに入院続くなら早く産まれきてほしいです…陣痛こないのにただ入院してるだけなんてほんと最悪すぎます…

• 6月17日
  • ✻chii✼

✻chii✼

36週なら赤ちゃんの体重さえ2500超えてたら出産できますよね🤔💦
    病院の方針で正産期の37週までとかですかね😭
    早く正産期になってほしいですね。。

• 6月17日
肉まん

リトドリン外すと張り返しが多少なりともあります😣💧
少し経って落ち着いてくれば、退院出来ると思います(><)!
今日の今日退院は難しいかもですが……
張りが落ち着くことを祈ってます(><)

• ママリ

ママリ

なんかこのまま退院できない気がします…陣痛こないのに10分以内に張ってたら40wになっても退院できないんじゃないかと思ってしまいます

• 6月17日
肉まん

今までいっぱい我慢してきて疲れてしまいましたよね😭、、
安易に大丈夫とは言えませんが、私の勤め先の病院では張り返しがおさまって、正期産で退院になる方が多いです✊
赤ちゃんと自分の体を信じましょう(><)

• ママリ

ママリ

もうほんとに疲れました…この日を目標に毎日我慢してやってきたのですごくショックです…張り返しって治るのでしょうか?なんかこのままいつ産まれるかわからないのにただ入院しなきゃいけない感じになりそうでほんとに辛いです。なんかもう全てどうでもよくなりました…死にたい…

• 6月17日
  • 肉まん

肉まん

リトドリン外したあとは皆さんよく張り返しおきます(;_;)でも、一時的なもので何週間も続くような人はいないです☺️(なかにはそのまま出産に至る方もいるとおもいますが💡)

きっと、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😣!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。もうあまり期待せず無になって毎日なんとか生きていきたいと思います。

• 6月17日