※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
ココロ・悩み

自然消滅しちゃってずっと忘れられなくて今の旦那と付き合ってるとき別…

自然消滅しちゃってずっと忘れられなくて今の旦那と付き合ってるとき別れてり戻そうかと思って悩んでたくらいすごい好きだった元彼から急に連絡がきた…嬉しいけどすごい辛い(ノ_<)

親がすごくいい子だったって褒めてたよとかあの頃は余裕なくてほんとにごめんねって言われたし実は妊娠前より戻したくて連絡しようとしたこと伝えたら、俺もお前に子供居たから連絡しなかったけどいなかったらしてたしより戻してたかもねってほんと今更すぎて辛い!!笑
旦那のことはまあまあ好きだし子供は可愛いし宝だと思ってるけどほんとタイミング悪すぎるて辛い…
これこそ後悔先に立たずだなぁって思った

質問ではなくただの独り言すみませんm(._.)m

コメント

おさゆ🍵

昔のことは美化されちゃいますからね!ww

ご縁がなかったって事なんでしょうねー🙄

• ゆうひ

ゆうひ

ほんとそれです!
    運命ってほんと残酷だなって思いました笑

• 6月17日
hana

タイミングって本当に大事ですよね。
人生本当にタイミングによって変わって来ますもんね。
モヤモヤするのわかります。
私も少し前に同じような気持ちでした。
でも、今が大事だと思います。

• ゆうひ

ゆうひ

ですよね(ノ_<)
    なんでそれ言うの今なんだよ!って思います。笑

• 6月17日
ありす

今更ですよー!
自然消滅するような相手とは絶対にうまくいかないと思います🤔
私も10年近くずっと忘れられなかった人がいました。1年前偶然会いましたが、こんなもんかーって感じで、会えて嬉しいとか好きって気持ちが込み上げてくるとかなかったです笑
上の方も言っていますが、思い出は美化されますよー!
元彼さんのことを悪く言うわけではないですが、男は未練タラタラする生き物なので、人のものになったら惜しくなるんだと思います!

• ゆうひ

ゆうひ

そうなんですよね!
    元彼好きだけど結婚したら絶対浮気されるから結婚はないなっては思ってました笑
    確かに男ってそんな感じですよね…

• 6月17日
  • ありす

ありす

思い出はいいと思い出のままで終わらせとくのが一番ですね!
    ちなみに私が忘れられなかった彼は、結婚して子供がいるのは知っていましたが、ちょーデブ←よく言えば幸せ太り?になってて逆に引きました笑
    元彼さんもどうなってるかわかりませんよー笑笑

• 6月17日
  • ゆうひ

ゆうひ

デブになってたは笑いました笑
    変わってたら確かに引きますね🤣
    元元彼の時も同じように連絡きましたし…笑

• 6月17日
  • ありす

ありす

それだけアイコさんがいい女だったってことですよー!
    今更気づいても遅いわー。勿体無いことしたなって思って、自分はたくさん幸せになりましょ♡

• 6月17日
  • ゆうひ

ゆうひ

もう過去は綺麗なまま残したいからそう思ってもらえるだけで充分だなぁって思いました!
    諦めも肝心ですね笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

旦那のことはまあまあ好きだし、、に笑ってしまいました😂

お気持ちわかります!
でもその元カレも今更そんなこと言わなくてもーー!!と思っちゃいました😂
その発言は、もしアイコさんのご主人に知られたらちょっかいだしてると思われても仕方ない気が🙄💦

• ゆうひ

ゆうひ

やっぱり元彼が好きだったので正直1番好き!って感じではなかったんですよね…
    ほんとですよ…今更言う…?男なら思った時言ってーって思いました笑

• 6月17日
ぴー

人間、手に入らなかったものの方が惜しく見える生き物ですよ🤟😇

• ゆうひ

ゆうひ

ですよね😫元彼もそうでした笑

• 6月17日
ゆう

ほんとタイミングですよね😅
元彼さんのことが一番好きだったとしても、ご縁がなかったんですよ!

まぁまぁ好きな旦那さんとの方が上手くいくと思います😌💓

恋愛と結婚は違うってよく言いますしw
追う恋愛は幸せになりづらいと思います。。。

元彼さんもきっとアイコさんがずっと自分の事好きでいてくれてるって思ってるからわざわざそんな事言ってきたんでしょうね💦

悲しいですがそうゆう運命だったと受け止めましょう😢

• ゆうひ

ゆうひ

元彼と旦那比べたら好き度は元彼が上ですが大切にしてくれるのは今の旦那なのでやっぱ結婚と付き合うのは違いなって思いました😭
    そーですね…元彼にもそうゆう運命っめ言いました笑

• 6月17日
りか

私も同じようなことがありましたが、結局元彼と別れてるのにもちゃんと理由があるし!ということで旦那もいるし連絡断ちましたっ👍

• ゆうひ

ゆうひ

私も自分の正直な気持ちを話してでも家族が大切と断りました💦
    辛いですよね…

• 6月17日

「ココロ・悩み」に関する質問