※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

車って何万キロまで走るんですか?中古?で買うなら何万キロ走ってるやつ買うのがいいですか?

車って何万キロまで走るんですか?

中古?で買うなら何万キロ走ってるやつ買うのがいいですか?

コメント

なあ

ちゃんとメンテナンスしたら
20万きろとかもいけるとおもいます。
ただ途中であれこれ買い換えなきゃいけませんが😂

うちの車はいま12万キロですが
まだ走れます♪

お豆腐。

中古なら最低でも5万以下かな…(´・ω・`)
10万以上走ったらガタきそうなイメージです🙀

クー

20万キロって言いますが、ちゃんとメンテナンスされてるなら20は余裕でしょうが、前の方の乗り方が悪ければメンテナンス費用がかさむのでおすすめしません😣💦
新古車が1番いいと思いますが、中古なら私は5万キロ目安にします☺️

CHI

私は12万キロ乗ってるもの購入して5年ほど経ちましたがそんなに問題なく走ってますよ!

りん

当たり外れもあると思います。メンテナンスはしっかりしているのとやっぱりディーラーなどから買うと保証もあったりすると思います!私は4万キロくらいの5年落ちくらいのムーヴを買いましたが1年半くらいでエンジンがダメになりました(>_<)保証もなくて(>_<)

ぴーちゃん

ディーラーで働いてます!
車によりけりですが、メンテナンスしっかりしてれば20万キロ超えてもガタはこなかったりしますよ🙂
ただ消耗品の交換も多くなってきたりエンジンがダメになったりするので、一概には言えません。

探すのであれば、ボディタイプにもよりますが、走行50000キロ以内が人気ありますよ^ ^

20万とか走ると思いますよ!
自分の車は中古で買ってないですが、
旦那の車は中古で買いましたが7万キロで買いました笑

前に中古車屋さんに聞いたら、1年1万キロが平均の走行距離らしく、5年前の車が5万キロ以下だったら走行距離少なくて良いねと、逆に多かったら、仕事とかで沢山乗った車だろうから、ガタが来やすいかなと、教えてもらいました(*゚v゚*)
車詳しくないので鵜呑みにしてますが(*u_u)

2児シングルまま

私の車今17万キロですよ!中古で3年前に11万キロで購入しましたが乗りすぎたので今は慎重に子供が小学生になるまで乗り続ける予定です(笑)

はーちゃんママ

旦那が自営で中古車屋してます😊
20万キロくらい走る車もあれば
10万キロでガタがくる車もあります!
車にもよるので一概にこの距離数と
言えませんが気持ち的には5〜6万キロかな?と思います!
軽だと10万キロいくとちょっとなーってゆう感じなので軽を買われるなら
6万キロくらいまでかな?
普通車なら8万キロくらいまで大丈夫かと⭐️

あやの

中古で43000kmくらいの時に購入しましたが、今年で16年目になりました😁

ベルト類とクラッチは110000kmくらいの時に変えました。

現在211000kmくらいになっています(・∀・)

エンジンはまだまだ元気ですが、足回りとボディにガタが来てます…(;´д`)