※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

子供が泣き続けても寝ないことに悩んでいます。他のお子さんはどれくらいで泣き止んで寝るのでしょうか?

よく「泣き疲れて寝るまで放っておく」という投稿を見かけるのですが、うちの子は1時間半泣き続けても寝ません(実家への車での道のり)皆さんのお子さんはどれくらいで泣き止んで寝ますか??うちの子は泣きすぎて頭がおかしくなりそうです

コメント

泣き疲れて寝るまで…というのは、眠いけどうまく眠れなくて泣いてる子に対してするものだと思うのですが😵💦

1時間半も泣いてるなら何か他の原因があるんじゃないでしょうか…。

• にゃー

にゃー

そうですか...
    色々な投稿を見過ぎてよく分からなくなってます
    万全の状態でもいつもこうなので何が原因なのかよくわかりません

• 6月16日

退会ユーザー

あーさんが万全だと思っていても、お子さんには関係ないことが嫌だったりしますしね😥
    もしかしたら、車の中で1時間半泣き続けたのはチャイルドシートが嫌だからとか…

泣かせて放っておくのはこのご時世できるだけ止めた方がいいです😢

• 6月16日
ちー

我が子もその頃はちっとも泣き止まないし、昼寝もほとんどしない子でした😭
泣き続ける我が子と一緒に泣いていたことも沢山ありました…
その頃って赤ちゃん自身もどうしていいのか分からないで泣いてることもあるし、解決法がないこともあるんですよね💦
それを聞いてるとママも苦しいし、本当につらい日々だったと思います。
赤ちゃんは普段から泣き虫さんですか?
もしそうなら、赤ちゃん自身何が不快かわからないで、どうしていいかわからずに泣いている場合もあるかもです。

coco

それって帰り道の車の中だけですか。
チャイルドシートのクッション分厚いふかふかのやつにしたらうちは機嫌よくすやすや寝るようになりました。

さるあた

うちの長女も出かけて車で2時間でも泣き続けてました。
私も頭がおかしくなりそうでした。
ってか、頭がおかしくなりました。

目的地に到着する10分前とかに泣き疲れたのか寝てました。

うちは万全の状態でそうでした。
なので、他に原因はなかったです。

それも大きくなれば落ち着いていきました。
それが苦痛であまり2人では出かけてなかったです。

• さるあた

さるあた

うちの子は起きてると常に泣いてる子でした。
    私はノイローゼになりました。

• 6月16日
  • さるあた

さるあた

ちなみに、次女と息子は車乗ったらすぐ寝てたので、同じ兄弟でこうも違うのかと思ってました。

• 6月16日
  • にゃー

にゃー

うちの子も起きていたら大体泣いてます
    昨日はあまりにも泣き止まなさすぎて娘をベッドに置いて10分ほど1人で外に出てしまいました。
    もういまノイローゼ寸前なんじゃないかと自分で思ってます。
    泣いててもあやす気にもならないし、手をあげたくなりますし。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

車だったら、チャイルドシートが嫌だ、暑い、泣きすぎて喉乾いた(お腹空いた)などはないでしょうか?

あーさんも大変だとは思いますが、泣き止むまで1時間半泣かせ続けるのは赤ちゃんが可哀想なので、一旦降りて外の風に当てるなどしてみてはどうでしょうか?😌💦

るる

抱っこもおっぱいもだめなんですか?