※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

子供のうんちが臭いので心配です。便秘か身体異変か気になります。換気や処理方法について相談したいです。

最近子供のうんちの臭いがクサイです( •́ฅ•̀ )💦
うんちが2日空いたりする事もあると臭いもキツくなっちゃうのかな?
臭わない袋を二重にして捨てて、その後窓5分くらい全開にして換気してます( ̄▽ ̄;)
大根みたいな鼻につく臭いだし、色も黒っぽいし😭
便秘が原因ならいいのですが、もし身体に異変がおきてるのなら心配です(><)💦💦

コメント

なっちゃん

うちもそうです😂
2日に1回出ればいい方で、深すぎる緑っぽくてかなり臭い😂
真っ黒だったり血が混ざったりしてたら大変みたいですが気になるようなら病院に行くのがいいかもですね☺️

❁あいくんまま❁

そのくらいの月齢で
くさいなーって思った事は
なかったような🤔
3ヶ月半ばくらいから
くさ!って思うようになりました!