※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅまま
子育て・グッズ

ホント自分の子供ってなんでこんなに可愛のかしら❤️と毎日思っておりま…

ホント自分の子供ってなんでこんなに可愛のかしら❤️と毎日思っております。最近はようやくずり這いが少しできるようになって平均より遅いけど成長を嬉しく思います。
ところでみなさんは自分の子のどんな表情が好きですか?もちろん笑顔が天使なのは言うまでもないですが(^^)
ちなみに私はうんちを一生懸命踏ん張っている顔がとても好きです!顔真っ赤にして、二重アゴにしてんん”ぁーーーって頑張ってるところがブサかわいくて思わず笑っちゃいます。みなさんはどうでしょうか(o^^o)

コメント

n.17mama

私は、娘の寝顔が癒されますね👼💓

腹立つことがぶっ飛びます🤣

• おちゅまま

おちゅまま

確かに!寝顔は本当に癒されますよね!半目で寝てても可愛すぎてしょうがないです❤️

• 6月15日
ネガ

トマト食べてすっぱい顔してる顔が好きです!

• おちゅまま

おちゅまま

すっぱい顔😆うちも離乳食初期の時を思い出しました❤️

• 6月15日
pata

下の子が悪いことしようとしてる時しゃくれるんですが、その顔が大好きです😂
そういえば上の子は楽しい時しゃくれてたなぁ・・(笑)

• おちゅまま

おちゅまま

新しいですね😁しゃくれたら悪いこと企んでるんですね!将来わかりやすい子になるかもしれないですね!

• 6月15日

笑顔は天使ですよね(*´ỏ`*)💕
うちは、泣く前の我慢してる下唇が
可愛くて大好きです…!!!(笑)

• おちゅまま

おちゅまま

口ってホントかわいいですよね❤️泣く前ってことはへの字になってるのかな?可愛すぎですね😊

• 6月15日
たーきー☆

ベビーカー押してるとき、必ず見上げて見てくるときが本当に可愛くて♥
いる?って感じなんですかね(^ー^)
それ見て可愛い子~って言っちゃいます!

• おちゅまま

おちゅまま

ママをちゃんと確認して安心したいんですね😊うちの子はそれはしないからいいなぁと思っちゃいました😆

• 6月15日
MSmama23

歯が生えてきて痒い時に
口をすぼめる感じですかね😂💓

あと笑ったらビート武に似てる所!笑

• おちゅまま

おちゅまま

たけしに似てる😳なんだかあまり想像ができませんが...きっとかわいいんでしょうね❤️

• 6月15日
葉月

寝てる時のエアチュッチュがたまりません☺️
寝ててもおっぱい星人かと🤣
我が子の可愛さはもう言葉では言い表せないものなのかもしれませんね❤️

• おちゅまま

おちゅまま

ホントそうですね!言葉では表せれないです。毎日つかれるけどいろんな仕草を見て癒されます❤️

• 6月15日
y.mam☆

寝顔ですかね〜天使です👼💗
後は旦那がよく意地悪して泣かす事あるんですが、ベソかく時の顔がたまらんく可愛いです😍
旦那もその顔が可愛いから意地悪続けてます(笑)

• おちゅまま

おちゅまま

寝顔は天使ですよね❤️
    泣き顔も結局は天使なんですけどね😆

• 6月15日
na-chan

抱っこ紐の中でする上目遣いと、寝起きで私を発見した時にする天使すぎる笑顔が大好きです😍💓
毎日色んな表情を見せてくれて、「可愛い❤」しか言ってないです😂

• おちゅまま

おちゅまま

上目遣いはたまりませんね!
    うちの子も私を見て笑顔になってくれるとホント嬉しいです❤️いろんな表情してくれるので飽きませんね😊

• 6月15日

「子育て・グッズ」に関する質問