※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

発熱中でクーリングしたいが、寝相が悪く冷えピタも貼れない。そのまま寝かせるべきですか?

昨日から発熱しています💦寝る前は38度台で機嫌もそんなに悪くなかったので、解熱剤は使ってません💦意外とすんなり寝ました😅
クーリングしたいのですが、寝相がかなり悪く当てていてもどこかに行ってしまいます😅冷えピタも顔をお布団にくしゃくしゃしたりするので貼れません💦
この場合どうしますか?そのまま寝せておきますか?✨

コメント

ゆきんこ

うちの子も2週間ほど前に発熱し冷えピタ買いましたが、気持ち悪いのかめちゃめちゃはがされたので(笑)氷枕だけ使っていました!😅
でも高熱(MAX39.6℃までいきました)なのに、思ったよりすんなり寝てくれるので、熱が高すぎるなと思ったら服を1枚脱がしたり、布団かけすぎないようにする方が意外といいのかなと思います🤔
汗かいて熱が下がるって大人の感覚でうちの子も結構着せてたんですけど、薄着の方が熱は下がるしよく寝てくれたので、そういう感じではなさそうでした(笑)
あくまで私の感想ですが😅

  • hana✱sis

    hana✱sis

    うちは剥がしはしないですけどいつの間にかペロッと剥がれてます😂😂
    結局半袖短パンでバスタオルをお腹だけかけて寝かせてます✨今のところ良さそうです☺️

    • 6月15日