※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊婦の方が8ヵ月で防カビくん煙剤を吸い込んだ場合、赤ちゃんに影響があるか心配です。説明書に記載がなく普通に使用したが、気になっています。

妊婦8ヵ月なんですが、先ほどお風呂の掃除をして最後に防カビくん煙剤を炊いたんですがその時に煙りを吸い込んでしまいました。
赤ちゃんに影響ないか心配です。説明書には何も書いてなかったので普通に使ってしまいました。
気にしすぎですかね😞💦

コメント

M♡ちゃんママ

そのくらいなら問題ないと思います👍
みーこさんがちょっとむせたり気分悪くなったりはあるかと思いますが胎盤通過はしないと思います🙆

• みーこ

みーこ

私自身も気持ち悪くなったりとかは今のところないです!
    安心しました☺️
    ありがとうございました😃

• 6月15日
ゆい

みーこさん自身が体調が悪いとかなければ大丈夫みたいですよ( ˙꒳ ˙ )

• みーこ

みーこ

私自身も体調の変化は今のところありません!
    大丈夫みたいですね、安心しました😃
    ありがとうございました👌

• 6月15日
ママリ

私も同じくらいの週数のときカビキラー吸い込んでしまいましたが、全然大丈夫でした♡
でもこれ以上吸い込まないようにしっかり換気した方がいいかもです😌❤️
お腹も大きい頃だと思うので無理せず休めるときに休んでくださいね😊‼️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😉 
    しっかり換気しようと思います👍

• 6月15日