※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
家族・旦那

他の人からしたらそんなに怒るような事でもない。でも私にとっては一番…

他の人からしたらそんなに怒るような事でもない。
でも私にとっては一番って言ってもいいくらい嫌な事。

皆さんもそうゆうのありますよね??

ただ今それを旦那にされております。

(前もって市役所と買い物に行く約束をしてたのに
8時から起こしても起きず、何度か目を開けてごめん。とは言うもののすぐ寝て、終いには今更頭痛い。と、、、
前日の仕事が遅かったので約束はしてたものの、
今日の朝何時ころに行くか再確認して、それで大丈夫かも聞いて、時間は旦那に合わせたうえで寝てます。
今回が初めてではなく、今まで100回くらいは嫌やからと言ってきてます。ちなみに数日前にも同じことがあり、
とりあえず1週間様子見る、と伝え、その数日後に同じ事をし、また今日同じ事を繰り返ししてます。)

するって言ってしない、行くって言って行かない、
前から本当にこうゆう事を繰り返す人が嫌いでしたが、
子どもが出来てからはこっちも臨機応変に対応出来る事も少なくなり、
余計に嫌いになりました。

なのに、!!!毎回毎回同じ事を繰り返す旦那に
本気でイライラしてます。

ごめんって言ってもその日だけ。
子どもには何回も同じ事しない!って怒るくせに。
どの口がゆーとんねん。

どうやったら治るんでしょうか。
こっちが我慢するしかないんでしょうか。

コメント

なめこ

うん。直らないですね😰
うちも無視されてます。
私は無視されるのが嫌いです。
旦那にもちゃんと言ってます。が!全然直りません。
車に二人しかいないのに話しかけても無視されます。
他に誰かいて、誰に話してるのかわからないなら無視とは言えないですが、二人しかいないのにお前以外に誰に話すねん!😡と心の中でブチギレしてます😝
とりあえず、喧嘩したくないので私は我慢してます😭
無視されたら旦那の事を少しの間ほっときます😝

  • M.K

    M.K


    分かります、!
    ゲーム、テレビ、漫画、携帯、
    どれかをしてる時とかよくあります😑

    なので私の前ではゲーム、漫画は
    禁止してます😑

    やっぱ放置が一番なんですかね??

    • 6月15日
  • なめこ

    なめこ

    口に出したら喧嘩になるし、だからといって同じ態度とったら怒られるし💦
    なので、放置するのが一番だと思いますよ😁
    今では「この人(旦那)はこんな人なんだから自分が大人にならなきゃいけないな。」と思うようにしました。
    どちらかが折れなきゃいけないなら、ガキの旦那より大人な私が折れよう。と思うようにしました😁

    • 6月15日
たじ

うちの旦那もそれやります。そして私もそれがすごーく嫌です!!
出来ないんならはじめからやるって言わないでほしい。
でも、治らないんだろうなぁって思います😢

  • M.K

    M.K


    そうなんですよ、!
    なら言うな!って何回も言ってんのに
    それで繰り返す神経。。
    頭が悪いのか、、嫌がらせなのか、、

    治らないんでしょうか?
    厄介ですね。。。😑

    • 6月15日
よね

わーーかーーるーー!!!
うちの旦那もです。
やろうか、代わろうかって言い出すからそれで計画立ててたら、ギリギリで無理になったとか。当日無理とか。
なら、最初から言い出すな!それならそれで他の方法あったのに!旦那が手伝うと言い出したからアテにしてたのに…と思います。