※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
ココロ・悩み

旦那に射精障害があり、人工授精をしているが、中で気持ちよくなれない。バックが好きだが喘ぎ方が気になる。射精障害のある方との夫婦生活について相談したいです。

下系の話です
苦手な方はスルーして下さい
ぅちは、旦那に射精障害があり
中では気持ちよくなれません
でも、1人では出せるみたいです
その為、人工授精をしています。
でも、人工授精も高いしどうにかして
旦那に中で気持ち良くなってもらいたいのですが。。
どうしたら良いでしょうか。。
旦那は中ではいけなくても、セックスは好きみたいです
バックが、1番やりやすいらしくバックをすると
凄く突いてきます
でも、私の喘ぎ方?がわざとらしくなる。。
バックで、長い時間入れてたら
旦那気持ち良くなれますかね。。?
旦那さんが射精障害がある方、夫婦生活どうしてますか?
なるべく自然に赤ちゃん授かりたいです。

コメント

ゆー

射精障害ではないのですが失礼します
寝バックは試されましたか??
男性が一番気持ちいい体位だときいて、うちもやってみたら旦那がはまって寝バックばかりです 笑
もしやったことなかったら試してみてください!

赤ちゃんが来てくれますように✨

  • ゆー

    ゆー

    女の人が、完全にうつ伏せで寝て(足も完全に伸ばして)男の人が後ろからいれる感じです!
    旦那いわく四つん這いのバックより締まりが良くなるらしいです!
    ちなみに女の人は寝てるだけでいいので楽です(^^)笑

    • 6月15日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね
    難しくはないと思うのですが、抜けてしまう可能性は否めないです…

    うちもリトルさんとは違うものの、子どもができなくてできなくて、諦めた頃に授かったので、辛いお気持ちわかります(>_<)

    バックでは旦那さんもやりやすいということなので、バックで徐々に慣れていくのはいかがですか?
    1人では出せるということなので、慣れることで気持ち良さもでてくるかもです!

    • 6月15日
まる

1人でしちゃうと、クセづいちゃったりする事もあるそうなので
まずオナ禁してみては?🤔
うちの旦那も結婚前、というか付き合って少し経った頃に
途中で萎えちゃうことが数回あり
オナ禁させたら治りました🤔

  • まる

    まる

    多分であれば一度正直に話し合って確認した方がいいかと思いますよ🤔💦
    いや、ただ単に奥さんが頑張ってどうかなる話では無いと思います😅
    萎えたりすると旦那さん自身が1番傷つくし
    それによって次がまたしにくくなると思いますし😅

    • 6月15日
なめこ

絶対中で気持ちよくなってほしいなら、どの体位がいいかとか研究は必要かもしれないです。
子供が欲しい!と思っていて、人工授精だとお金が😰と考えてるのなら、排卵日に中に出せばいいのでは?
たとえば、旦那さんが一人では出せるみたいなので、とりあえず一人でやってもらって、射精だけ中でやってもらうってのはダメですか?
男の人って、射精する前にあれの根元をギュと握ると先端からでてくるのを防げるみたいです。
手だと途中で緩んだりしたら出ちゃうので、柔らかい紐などで根元を縛って、中に入れた後に解けば、中に出ると思います。
後は、やってる途中で半分ぐらい中から出して、手で刺激を与える。また中で動く。みたいな感じでメリハリつけるとか??
私もエッチにかんしては無知なのでこんな事しか言えないですが、バックだけじゃなく、どうにかしてメリハリをつけてみたら何か変わるかもしれませんよ😁