※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーソープについて、泡タイプのおすすめを教えてください。病院で使っているものがいいか悩んでいます。出産は来月で、事前に揃えたいです。

みなさん赤ちゃんのベビーソープ何使ってますか??

泡タイプのおすすめ教えてください!

病院で使ってるものがいいかなと思って、産まれてから買おうかなと思ったんですが退院後そのまま実家に帰るのでなるべく事前に揃えておきたいなと思いまして…

ちなみに出産は来月です😊

コメント

38cat

最初はピジョンの泡のベビーソープでした!最近はarau?アラウベビー?に替えました!別に意味はないですが!笑笑

  • 38cat

    38cat

    来月!頑張ってくださいね!!

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    1人目の時はピジョンだったんですが、今色々あってどれがいいのか😓
    ありがとうございます!

    • 6月15日
KR mama

キューピーちゃんのピンクのベビーソープ
使ってます🙋🌼

私と旦那が牛乳石鹸使ってて、
同じらしいので惹かれました✨

  • はなとるママ

    はなとるママ

    牛乳石鹸いいですよね!
    泡立ちとかどんな感じですか??

    • 6月15日
  • KR mama

    KR mama


    泡立ち普通に良いですよ~☺❤!!!

    新生児からこれなので、他のもの使ったことないですが、
    洗い上がりも、さっぱりして良いので気に入ってますよ(*^^*)✨

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    そうなんですね!
    夏だからさっぱり感の方がいいかもですね😊ありがとうございます!

    • 6月15日
なぁ

少しお値段高いですが
アトピタ使ってますよ🌟
泡タイプです!

  • はなとるママ

    はなとるママ

    泡立ちとかどうですか?
    夏だからアトピタでもいいかなーと思ってるんですが…

    • 6月15日
  • なぁ

    なぁ

    泡タイプなので問題ないです!
    キューピーの泡石鹸や
    Pigeonの泡石鹸も使ってましたが
    肌がカサカサになってしまったのと
    汗疹とか出来ちゃったので
    アトピタにしてます🌟

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    夏でも保湿大事って言いますもんね。その子の肌にもよりますけど、上の子が汗疹出てるのでアトピタ試してみようかと思います!

    • 6月15日
ゆーたん3

アトピタを使ってます。
お風呂のあとのケアーもアトピタを使ってるので同じのにしてます。

  • はなとるママ

    はなとるママ

    使い心地どうですか?

    • 6月15日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    うちの子は乳児発疹がでてしまってアトピタにしてからなおったのでそれをつかってます。
    匂いもきつくないのでいいですよ。

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    上の子が汗疹出てるので、アトピタ使ってみようかなと思います😊 ありがとうございます!

    • 6月15日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    うちの子も今でもアトピタ使ってます。
    アトピタの乳液とクリームも塗ると治りはやいですよ。
    うちの子もよく汗疹できます。

    • 6月15日
ちー

私はキューピーちゃんのブルー使ってます(^-^)
牛乳石鹸だから何となく安心感があって😅

  • はなとるママ

    はなとるママ

    牛乳石鹸いいですよね😊
    泡立ちとかどうですか?

    • 6月15日
  • ちー

    ちー

    比べたことがないのでなんとも言えませんが、洗ってる感じはいいですよ(^-^)

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    そうなんですね!サンプルとかあればいいのにって思ってしまいます💦 ありがとうございます!

    • 6月15日
na

キューピーちゃんのピンク使ってます🎶
匂いもついてるのでオススメです( ¨̮ )

  • はなとるママ

    はなとるママ

    ピンクがあるんですね!!ブルーだけかと思ってました💦 泡立ちとかいいですか?

    • 6月15日
  • na

    na

    元々泡ですよ!!!!
    フワフワしてて🎶洗いやすいです✨

    • 6月15日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    泡タイプでもあまり良くないのがあるみたいで💦 すいません😅

    • 6月15日