※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
ココロ・悩み

旦那が出張中で猫が病気。一人でいると寂しくて涙が止まらない。猫が蹴って元気出せと言わんばかり。気を紛らわせる方法は?

大好きな旦那は出張でいないし、実家にいる大好きな猫は体調が悪くなって病院行って診てもらったけどぐったりしてるみたいだし、一人で居ると色々考えて涙がとまらなくなる。
ほんとに一人で居るの嫌(இ﹏இ`。)
泣いてたら、ぽこぽこお腹蹴ってくれる。
元気出してって言われてるみたい😭
どうしたら気を紛らわせられますか

コメント

rssm

お腹に赤ちゃんがいます♡
一人じゃないですよ😆

私が旦那いなくて寂しい日は産まれてくる子のことばかり考えてました😅どういう生活になるかな、どんな服を着せよう、どんな記録を残してあげよう、1ヶ月,2ヶ月‥と節目事にどういう写真撮ろうかな、ハーフバースデーどうしよう!とかずーっと先のところまで妄想してました(笑)

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます😭
    そうですよね、もう一人じゃないですよね😭💓
    お腹の赤ちゃんのこと、たくさん考えたいと思います😊✨
    そういえばまだ名前も考えてないんでした👮

• 6月14日
  • rssm

rssm

私も一人が嫌で落ち込んでるときありましたが、お腹蹴られると「ごめん、一人じゃなかったね!」ってなってました😅
    名前!我が家は希望とかこういう感じにしたいってのが全然なくて時間かかりました(笑)

でも猫ちゃんは心配ですね😭家族が体調悪ければ気持ち落ちますよね💦早く回復すること祈ってます🙏🏻!!

• 6月14日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

わたしたちもこういう名前にしたい!という希望なく、ものすごく悩んでます😞💦
    もう少し悩みそうです💪

実家の猫はわたしが中学生の時に拾ってきた猫で、ほんとに実家出るまで毎日一緒に居てだったので、すごく心配です😭😭
    旦那も赤ちゃんもだけど、いまは猫のことが一番気掛かりで😭💦
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 6月14日