※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴になります。旦那と娘と出かけてた時の帰り道で、その日はバスでの…

愚痴になります。

旦那と娘と出かけてた時の帰り道で、その日はバスでのお出かけでした。

バス停に行くまでの帰り道。

旦那「早く歩いて。抱っこしちょんけんきついんやけど」
といきなり怒ってきて、
その日は天気も曇で元々偏頭痛もちのわたし。
腰の痛みと貧血で少し帰りばててしまって歩くのが遅くなってたんですね、そしたらこの言葉(笑)

信号がかわって旦那に怒られいようになるべく早く歩こうといつ旦那に追い越されてもいいように旦那の前を歩いたら次は「歩くの早すぎ、いやがらせ?」とか言ってきて、
もぅいらいらがおさまりませんでした。

しかも普段娘をだっこしないくせに外に出た時だけ人目を気にして抱っこしたがります。
そのくせ、重いだの疲れただの、1分も経ってないのに交代しよ?とか…
情けない。本当に情けない。
結婚する人間違えたってこのことですね…本当に。

コメント

Rin♡

人様の旦那さんなのにこんな事言ってしまってはいけないとは思いますが…
旦那さん、すべてにおいて自分のことしか考えてないですね…💧
腰痛もあって、貧血気味で…倒れたり転んだりしたら危ないのに。
お身体大切にしてくださいね😢💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます(TT)
    そうなんです。自分のことしか考えてくれないんです(TT)

    • 6月14日
すあま

うちの主人と全く一緒です笑
私も自分で選んでしまった相手だからと最近は諦めて何を言われても無関心でいます。笑
何か甘いものでも食べて楽しい気分になれるように祈ってます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当にムカつきますよね(TT)
    私も諦めることにしました(TT)
    今日こっそりハーゲンダッツかって夜食べようかなって思いました☺️😂

    • 6月14日
はじめてのママり🔰

最低な旦那さん。
ぽぽさんお疲れ様です。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    最近私が間違ってるのかな?と思いだしてきたので最低といっていただき嬉しいです😂😂

    • 6月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    失礼を承知で失礼します。
    クソ野郎です。全然間違ってないですよ。
    離婚したくなりますね。

    • 6月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いえいえ全然きにしないでくださいね。とても嬉しいです(笑)
    ありがとうございます(TT)
    毎日離婚したくてしょうがないです(TT)
    金銭面的にできませんが、貯金が貯まれば速攻で離婚してやろうとおもってます☺️

    • 6月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ほんとに離婚したくなりますね。
    貯金して、離婚突きつけて、養育費できるだけたくさんもらってくださいね。
    妊娠中に優しくない男、イクメンヅラする男ほんとに最低だとおもいます。

    • 6月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    理解してくれる方が沢山いて嬉しいです(TT)
    早く貯金だけ貯めてさっさとでて養育費がっぽりもらいます!!
    いい旦那さんと巡り会いたかったです(TT)こればかりは自分の見る目がなかったのでいい勉強になったとおもいます(TT)

    • 6月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    結婚前ってハイになっててわかんないですよねー
    クソ旦那笑笑、とはさよならしてお子さんと幸せな毎日送ってくださいね。
    もしかしたらいい出会いもあるかもですし!

    • 6月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そこなんですよ!
    落とし穴ですよね~( ´・ω・`)
    いい出会い期待してしまいますね😂
    早く離婚できるよう頑張ります😂

    • 6月14日
なお

それわないですね 妊娠してるのに早く歩けとか、

偏頭痛大丈夫ですか?(´・ω・`)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます(TT)
    今は落ち着き大丈夫です☺️

    本当にムカつきます…。
    自分勝手すぎて。

    • 6月14日
  • なお

    なお

    大丈夫ならよかったです(´・ω・`) 無理しないでくださいね(´・ω・`)

    • 6月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます(TT)❤

    • 6月14日
ちっち

コメント失礼致します!
男って外や両親の前では子供面倒みてますオーラだす人多いですよね😂
僕ちんイクメンだよ~ほらほら~って(笑)
ご主人、ぽぽさんが偏頭痛もちと知っててその言葉ですか?
主人に言われたら息子抱っこかわってスネを蹴り飛ばしてやります(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!
    外面だけ気にして娘だっこして、私の荷物まで持とうとして、家の中入った瞬間何もしなくなります。
    私も最近抵抗できないので少し叩いたりしてます😂
    起きない時とか😂😂

    • 6月14日
のの

それ、全部言ってあげた方がご主人の為ですよー!
旦那の教育は嫁ですから、今からガッツリ教育してあげて下さいね😁

口答えはさせないよう、ネタは沢山持ってて下さい🤗

  • ぽぽ

    ぽぽ

    毎回全部言ってるんですけど、旦那がおかしいのか、、、
    何を言っても通じず…挙句の果てには育児の何が大変なん?何をそんなに怒ることがあったん?って言われます。

    行き詰まると俺より年下なのによくそんな指図できるねって言われます…(TT)

    • 6月14日
  • のの

    のの

    よし、全部やってもらいましょう😁
    旦那さんの休みの日、朝から晩まで全部😋
    ママは実家でも何処でも、行ってて良いと思いますよ😆
    育児より仕事の方が楽なのにね🤣

    家の事だってママがやってる事すら忘れてるんでしょうね😞

    • 6月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    子供放置して寝たりするんで少し不安ですが今度試してみます(TT)
    家の外で様子をうかがいながら😂

    そーですよね!仕事の方が絶対楽ですよね!😭

    • 6月14日
たっけまま

わーーーすーーごい一緒です笑笑
大型スーパーなどやどっか出かけた時は、俺が抱っこする!とかで家にいる時とかはずーっと携帯見て何もしない。隣で泣いててもおかまいなしです。笑
そのくせ、歩くの遅い。だの時間がないだのなんでもかんでも自分にあわせろみたいな言い方しやがってほんと腹たちます!!笑
私も間違えました。笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんっとにムカつきますよね😡
    お前中心に世界が回ってるわけじゃないんだよ!って思います😭😭
    産まれる前は俺頑張るから!とか言ってたくせにこれですからね、本当にあきれるし、むかつくし、って感じです(TT)

    • 6月14日
happyhappy

ATMだと思いましょう😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    最近本当にそう思うことにしようかと思ってたところです😭

    • 6月14日
稲姫

男のくせに体力なくて残念😂笑
と思ってしまいました。
うちの夫は娘をたくさん抱っこしたいからと毎日筋トレしています😂笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    素敵な旦那さんで羨ましいです😂💕
    沢山抱っこどころか泣いてても放置して寝てしまうくらいなのでほんと情けないです(TT)

    • 6月15日