※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

みなさん、旦那さんの携帯を旦那さんの前でチェックしますか?

みなさん、旦那さんの携帯を旦那さんの前でチェックしますか?

コメント

ともみか

携帯チェックはお互いしてません(*^^*)
なんか、大丈夫っていう感じがします!

deleted user

旦那が寝てる隙に隣で勝手に
見ました。笑
浮気とかじゃないけど、
そーゆう動画みてる履歴があって
見てないとか言ってたのは嘘だったんだ〜この人も見てるんだ〜と思いました笑
携帯なんか見るものじゃないです!けどたまに興味本位で見たくなります笑

さくら

前科があるので見てOKルールになりました笑

最近太ってきて薄くなってきたので…ある意味心配しなくなりました。(^^;)

チョキ1212

付き合ってた時にこっそり見たことはありますが、今はまったく見てないですね(*^^*)

グリーンメン✡

携帯を見ようとすると
すぐ取り上げられます(笑)
寝てる時とかなら見れるけど…
でも基本的にチェックはしないです!

はじめてのママリ🔰

そんな事しません。夫婦であってもプライバシーですからね。

二児ママ♡

お互い見てますね(゚∀゚)
旦那もわたしの携帯で調べ物したりゲームしたりするので、そのあいだ旦那の携帯でSNSみたりたまにしてます(笑)

今は娘のお世話でいっぱいですが(゚∀゚)

結愛ママ713

うちは、見たくてもロックがかかってるので見れません(´・_・`)

rodeo

私は元々はめちゃくちゃ嫉妬狂いでチェックしまくりでした。
でも、チェックして、浮気などが発覚した時のあの衝撃。
火山がドカン!と噴火したような感覚。。
私はそんな自分の精神状況が辛くてたまらなく、一切監視するのを辞めました!
最初は辛かったけど、人は慣れるんですよねー。今は全く気にしないので、楽です。

旦那が私のを見てるのかは知りません。そこも別にどうでもいい。
私は怪しくないから攻めらる事もないし(´・_・`)笑

きっと行き過ぎた嫉妬は家庭を壊す気がします。旦那のそんな所にヤキモキするくらいなら、子供に愛情を沢山注いだ方がうまくいくし、幸せです(*´艸`*)ァハ♪

にゃんたん♡

みません!!
みて何かあって正常でいられる自信もないし。笑

逆に女の子にですが
私生活の愚痴を送ってるLINEとかみられるのも嫌なので。笑

のーさ

お互いに見てます!
チェックと言うより、旦那はなんて返せばいいかわからないから返事しといて とか私も家事したりしてたら、LINE見といて!とかそんな感じです。
でもまったく何もない、、、というか友達からすらあまり連絡ないものだから、見ても面白くもなんともない(ーー;)

おさつ

お互いに見ても別にいいよーって考え方で、それを分かってるのでたまに見ますヽ(。・ω・。)ノ目の前だったり目の前じゃなかったりです。

でーる★

お互いに普通にみてますw
パスワードも一緒だし(*´◡`*)

ころ

見ません。
見て欲しくないから。