便中に血が混じる症状について相談しています。出血が子宮からか、肛門からか不安に感じています。同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。
いつもコメントありがとうございます!
少し汚い話なのですが、朝便をしたあとティッシュで拭いた時血がついていました。
おりものを拭いた延長で便も拭いたのでおりものの中に出血の点がゴマ2つ分くらいありました。
子宮からの出血!?とかなり焦っておりものだけを拭いてみたらいつもとまったく変わらないおりもの。あれれ?と思って肛門だけを拭いてみると便と共に若干の血が。
産婦人科で便を柔らかくする薬をもらっていたので、酷い便秘ではありませんでしたが、基本的には便が固め。
そのせいで切れたりしたのでしょうか?
これってまさか切れ痔ってやつですか!?
その後なんどもおりものをティッシュで拭いていますがやはり血は出ておらず、ティッシュで肛門をギュッと拭いてみるとやはり少し血がつくので、子宮からの出血ではないと思うのですが。。。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
- ちぃ(7歳)
コメント
退会ユーザー
切れ痔です。大丈夫です。
とぉあ
切れ痔じゃないですかね?
妊娠中の人は、痔になる人多いですよ
切れ痔、いぼ痔、妊娠中になりました。
-
ちぃ
妊娠あるあるなんですね💦
- 6月14日
ららららん
切れ痔でしょうね!大丈夫ですよ!
-
ちぃ
切れ痔。。。息子妊娠時にはならず。。。初体験です😱
- 6月14日
ちぃ
コメントありがとうございます!
出血してるのは表面というかほんの少し中みたいなのですが、薬とかもらうべきですかね!?
退会ユーザー
明日には治ってます何もいりません(^.^)
ちぃ
ありがとうございます!安心しました!