※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの血液型を知りたいです。いつから検査できますか?費用はかかりますか?どれくらいかかるでしょうか?

血液型についてです。教えてください
10ヶ月なのですが、血液型が知りたいです
いつ頃から検査できるでしょうか?

お金はかかりますよね?いくらくらいか、教えて下さい

コメント

もえ

産まれてから退院する時に聞かなかったですか??

  • 🐝

    🐝

    聞いてないです(´・ω・`)

    • 6月14日
ち

値段はわからないですけど、
一歳なってからのほうがいいって私は病院でゆわれましたよー🙋🙋

もえ

そうなんですね😅
私、聞いたのですが1年以内は変わる可能性があるから正確に知りたいなら1歳頃にもう1回検査してみてくださいって言われました!

チンアナゴさん

血液型が正式に分かるのは4歳以降と聞きました。
最短でも2歳。それより前に受けると実は血液型が違ったということがあるそうです。
もし違ってもいいのであれば、今でも受けれると思いますよ(^^)
保険適用外なので3000円ぐらいと私は聞きました。

かな

正確な血液型がわかるのは1歳以降と言われています。
実際ごくごくたまに違う結果が返ってことがあります。
費用は病院によって変わりますが3000円くらいでできると思います。
採血が必要なので何か他に採血する必要がないならばオススメしません。