※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
家族・旦那

今朝、ついつい旦那の携帯をみてしまいました!見てしまったので私が悪い…

今朝、ついつい旦那の携帯をみてしまいました!見てしまったので私が悪いんですが…
前の職場の女の人とメールしてて、そこまでは、まだ許せるんですけど、その女の人がメールにハートを付けてきてて…これって何なの?と思ってモヤモヤが取れません!
内容は全然たいしたことないんですが…旦那はメールに絵文字は使いません。
今度、私も子どもも、この女の人も含めBBQをする予定なんですが…何か行く気になれません(´д`|||)今の時点で旦那と子どもだけで行って
きてって感じです…
しばらく、様子見たほうがいいのでしょうか?

コメント

ママ

女の人は何気なくハートを使うので見極めは難しいですよね💦世間話などですか?用もないのにメールをしている時点で私は嫌です!!

• あこ*

あこ*

本当、難しいです!
    分かります!用もないのにメールする必要ないですもんね(´д`|||)

• 11月16日
おさつ

めっちゃわかります!!
主人は仕事柄メールや電話で連絡をとらないといけないのですが、相手方の内容や絵文字にいちいち反応してイライラしちゃいます⸜( ¯⌓¯ )⸝

BBQですが、わたしなら行かないと相手方がどんな方か知ることもできずにどんどんモヤモヤしてしまうので行きます。相手方を知れば意外になんてことないか!と思えるかもですね( ˊᵕˋ )

• あこ*

あこ*

うちの旦那も仕事柄そうです!
    普段から、その人絵文字ブリブリでした!
    この前、その人見たんですが…その人と顔合わせた後のメールだったので、神経疑っちゃいました(。>д<)
    やっぱり行くべきですよねー。

• 11月16日
とちる

旦那と私の共通の女友人がいます。

とりあえず❤️がメールでもかなり多いです!私に限らず友人皆に‼️
その子は旦那とは結婚してからは、やりとりはしてなく、最近仕事の用で連絡があったようで
❤️にビックリ、、何個入れる??ただ、性格も知っているし、皆にしてるので私は気にはならなかったのですが、旦那さんは昔からそうやったけど、、と私にとりあえず見せてくれました。
私はあり得ないですが、こう言う人いるような

• あこ*

あこ*

たまに、そういう人いますよね!
    わたしには、到底できないですけど(^^)笑。

• 11月16日
yasueri

女の人って何も考えずにハート使う人も居ますし、ただハート使うとかわいいからとかの理由で使う人居るので、旦那さんがハートを使ってない限り気にする事はないと思うんですが…(•‾⌣‾•)

• あこ*

あこ*

気にしないほうがいいですよね…(TT)
    気分落ちまくりです!

• 11月16日

わかります!
うちも最近,元カノとのやり取りを
見つけてモヤモヤしてます…
相手は会いたいアピールすごいけど
旦那は絵文字も何もなしで
かなり素っ気なくしてましたね。
でも送受信どっちも消し始めたので
怪しいなぁと睨んでます!

モヤモヤを解決できる方法
見つけたいですね💦

• あこ*

あこ*

元カノ…辛いですね(。>д<)
    てか、思うんですけど…なんで、そんなやり取りを残してるんでしょ…
    消しとけよ!って思っちゃいます!

• 11月16日
りなーちゃん

わたしは結婚式の数日後に似たような感じが発覚したのを思い出しました(O_O)ww
絶対あこさんもBBQに行くべきです!!!
放っておくのは絶対良くないと思います(*_*)
一緒にBBQにいって、
どんな女の人なのかをわたしなら確認しますww
あこさんの彼氏でもなく、旦那さんなんですから堂々として行くべきだと思いますよ(^ ^)!

• あこ*

あこ*

そうですよね!行くべきですよね!
    でも、もし二人で仲良くしてる姿とかみたら嫌だなとか思って…ちょっと怖いです(´д`|||)
    監視するのも、逆におかしい気がするし!

• 11月16日
あいば

おそらく悪気なくハートを使うタイプの女性かと思いますが、万が一のこともあるし逆に絶対同行した方がいいのでは(>_<)
私なら旦那だけ行かせても、その女性に誘惑されて奥さんがいないのをいいことにハメを外してしまうかもしれないし!と心配になってしまいます…笑

• あいば

あいば

すみません、「逆に絶対同行した方がいい」の絶対は間違えて入れてしまいました💦

• 11月14日
  • あこ*

あこ*

そうですよね!行くべきですよね!
    でも、行くのが怖いです(´д`|||)

• 11月16日
maria

うわー!気を付けなくては(゜_゜;)
誰にでもって訳ではないですが、仕事場の後輩に使います。

全然恋愛感情はなく、5年くらい一緒に働いていて…
じゃれあいと言うか、でも、もし彼女がそれみたらいやな気持ちになりそうですね。

気をつけます。BBQにいって、ふたりの関係を見極めてみればどうですか⁉
多分行かなかったらいかなかったで、モヤモヤすると思います…

• あこ*

あこ*

そうですよね!行くのがめっちゃ怖いんですけど…なんとなーくですが、旦那の好みぽくて…私とはタイプが全く違いますし。何で私と結婚したんでしょ?。。。もう、今となっては謎です!
    2人とも、関西人だから、ノリとか言われそーで、九州で育った私からしたら、そんなノリとか言われても知らないしって話ですね!(TT)

• 11月16日
  • maria

maria

結婚してるのはあこさんなので強気でいってくださいね🎵
    頑張ってください☺

• 11月16日