※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

「〇〇ちゃん(娘の名前)のお誕生日パーティー用の飾りを買ってみたの…

「〇〇ちゃん(娘の名前)のお誕生日パーティー用の飾りを買ってみたのよ〜どうぞ持って帰って〜」
と義母…。
え?
まだ8ヶ月なんですけど?(笑)
めんどくせー(笑)

ピンクのボンボンやフリフリの飾りのキットみたいなやつでした。
お店にあったら私も選んでたかもしれないけど、義母経由だと可愛くなく見える(笑)
私が選びたいし、私のやりたいようにしたい。
持って帰るよう言われたけど、持って帰りませんでした。
私、性格悪いなー…

コメント

にくまんナース

持って帰ってあげなかったんですか?形式にだけでも持って帰ってあげなくちゃさすがにかわいそう・・・

  • アリス

    アリス

    ですよねー😂
    こちらでパーティーする時に使わせてくださいと置いてきちゃいました🙌(笑)

    • 6月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も娘の誕生日4ヶ月ほど前から準備始めちゃってますよ(笑)
飾り置いてっちゃったんですか(;_;)
使わなくても流石に可哀想な気が、、、。

  • アリス

    アリス

    ママ自身が早いのはいいんです🙌笑
    義母だからめんどくさいんです(´・ω・`)
    こちらでパーティーする時のためにーと置いてきちゃいました😂

    • 6月13日
メロン大好き

私なら建前上、一応は持って帰りますけど、使わないだろうな(笑)

  • アリス

    アリス

    やっぱり自分で選びたいしやりたいですよね(´・ω・`)
    持って帰ったら使わなくちゃいけないから、置いてきちゃいました(笑)

    • 6月13日
さりぃちや🌸

ありがた迷惑っやつですよね!😓

  • アリス

    アリス

    ほんとそうなんです😭
    ずーっと良かれと思っていろいろしてくれるんですけど、ほんとにありがた迷惑です…
    義母メンタル強いのでなかなか強敵です。

    • 6月13日
やーちゃん

お誕生日会に誘って欲しいんじゃないですか😅💦

  • アリス

    アリス

    そうだったんですかねー😂
    たしかにそうかも(笑)
    私自身がまだ何の準備もしてないので「え?」ってなっちゃいました😂

    • 6月13日
A

可愛がって来れてるのが見えるけどそういうのもダメなんですね…(。ŏ﹏ŏ)

  • アリス

    アリス

    かわいがってはくれてるんですけどね😂
    いつも表面上です…(笑)
    オムツを替えたことも、泣き止ませたことも、寝かしつけたこともないのに、預けて欲しそうにしてます(笑)

    • 6月13日
☆ゆうまろん☆

まぢウザいですね💦
義母、、、
誕生日会に誘えって押し付けてる❣️

まぢヤダヤダ

こっちが全部選ぶから金だけくれって感じ⭐︎

すみません
言い過ぎました

  • アリス

    アリス

    わーい*\(^o^)/*
    言いたいこと全部言ってくれてありがとうございます😂💕💕(笑)

    ほんっとその通り!(笑)
    なんかスッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 6月13日
☆ゆうまろん☆

うちは初孫やけんめちゃ喜んでくれてるけど、義母が嫌いだからあんまり抱っことかもされたくなくて

〇〇ターン♪バーってめちゃ顔近づけて、つば散るって💢

まぢきらいなんですー


話しずれてすみません

  • アリス

    アリス


    つばかけられるとか最悪ですねー🤣

    うちも初孫でめちゃくちゃ喜んではくれてるんですけど、孫よりも自分!って感じで、孫を抱いてる自分素敵!孫にプレゼントしてる自分素敵!
    って感じで、超うざいんですよね(笑)
    いい人ではあるんですけどね(笑)

    • 6月14日