※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

たまひよのおいしっくすくらぶをご利用の方いらっしゃいますか?あれは定…

たまひよのおいしっくすくらぶをご利用の方いらっしゃいますか?
あれは定期購入なのでしょうか?

コメント

さゆ

使ってます!!
定期購入ですが、要らない週はキャンセル可能ですよ😊
隔週とかにも設定可能です!
離乳食用の食材とか月齢にあった食材を提案してくれるので、分かりやすくて重宝してます😄

• まい

まい

そうなんですね!
    お試しキット使ってみたんですけど便利だしパンフレット見ていいなーと思ってます🙂

キャンセルする週は連続何回までとか決まってますか?

• 6月13日
  • さゆ

さゆ

キャンセルは連続何回までとか決まってないはずです!😊
    わたしもそれ聞いて申し込んだので😄
    でも結局やりだしたら便利で毎週頼んでしまってます😂笑
    野菜はとってもおいしい(個人的には特に人参とかジャガイモ)ですし、大人の主菜と副菜と離乳食が1品作れるミールキットも時間が無いときすごく便利です💡
    妊娠中や授乳中でも楽しめる食べ物飲み物とかヘルシーなおやつとかもあったりで、毎週注文するのが楽しいですー😸
    値段は少々お高めですが…😣💦
    なんかオイシックスの回し者みたいになってしまいましたが(笑)、たまひよのオイシックス使ってみた個人的な感想でした😋🐤

• 6月14日