※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
雑談・つぶやき

昨日までうまく出来てたリズムが、いっきに狂った感じです。うまく飲ま…

昨日までうまく出来てたリズムが、いっきに狂った感じです。
うまく飲ませられなくて、全然眠ってくれない。
こっちは眠すぎて船を漕ぎそうになって危ないし。
どうしよう。眠りたい眠りたい。

コメント

cat

分かります~(^-^;
私もそういうときがありますよ
船漕ぎすぎて沈没しそうな体勢でふと、目が覚めるときが(^-^;
でも…合わせるしかないですもんね~段々、短い時間でも熟睡出来るようになってきたので今のところ大きな寝不足で体調不良は無いですd(^-^)
昨日は抱っこ紐しながらおっぱいあげたら即寝てくれて助かりましたd=(^o^)=b

• きこり

きこり

コメントありがとうございました!
    ほんとがんばって合わせるしかないですよね。
    この2、3日で少しタイミングが落ち着いてきて、睡眠時間少ないながらこういうもんだと思えてきた気がします。
    抱っこ紐で授乳って出来るんですね。うちは抱っこ紐借り物で、まだ使い方もよく分かってないんですが、あやす態勢の工夫もちょっと考えてみます!
    お互い子育てがんばりましょう!

• 11月18日
  • cat

cat

まだ0ヶ月なら、抱っこ紐しながらの授乳は難しいですね~
    縦抱きしながらの体制なのでもう少ししてからですね。
    因みに抱っこ紐は新生児から使える5wayのサンクマニュアルなんとか…っていうとてもお手頃な値段のです(^-^)

• 11月18日
  • きこり

きこり

あ、やっぱり首が座ってからの技だったですね^_^;
    その頃になったら試してみたいと思います♪
    catさんの抱っこ紐、気になったので見てみたらほんとにお手頃ですね。
    ありがたいことにほとんど借り物でまかなえてるのですが、合わなかったりとかがあれば検討するのもいいかもと思えました。

• 11月18日
cat

私はメルカリでとても安く購入しました(o^∀^o)とても軽くかさばりませんよ~d=(^o^)=b
今夜は眠ってくれてますか?

• きこり

きこり

おぉ、メルカリだったんですね、なるほど!

今、眠ってくれました〜(;▽;)

と思ったら何かはしゅはしゅ言ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

多分1時間は大丈夫なはず…全力で私も休みます!(笑)

• 11月19日
cat

もうちょっとすると数時間まとめて眠るようになるので少しの辛抱ですね~
頑張ってくださいねd=(^o^)=b

• きこり

きこり

まとめて眠ってくれる日が来るのですね(;▽;)
    ありがとうございます。
    がんばります>_<

• 11月19日
  • cat

cat

寝てくれますv(・∀・*)
    因みにうちの子は2ヶ月になったばかりですが1ヶ月半位から?!夜は5~6時間まとめて寝てくれることもあり私も久しぶりにゆっくり眠れたりしてます➰v(・∀・*)

• 11月19日
  • きこり

きこり

励みになります!
    短期決戦と思って楽しみます♪

• 11月19日