※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

わきが手術受けたことある方いますか?最近暑くなり汗をだいぶかくように…

わきが手術受けたことある方いますか?
最近暑くなり汗をだいぶかくようになり自分の体臭が気になり始めました...
まだちゃんと診断してもらったわけではないですが多分わきがです😭
手術したいレベルで悩んでいます。
お話聞かせてほしいです(;ω;`*)

コメント

ぱんだ

私も多分ワキガです(><)デオナチュレ使ったらびっくりするくらいにおい無くなります!!
手術考える前に1度使ってみて下さい!使ったことあったらすみません💦

• はる

はる

コメントありがとうございます😭
    デオナチュレ毎日絶対に塗ってます❗
    春先とかは効果抜群だったんですが、最近はもうデオナチュレもお手上げ状態になってしまいました( ;∀;)💔

• 6月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

お手上げ状態なんですね😭周りに、くさいって思われてないか凄く気になりますよね💦ちなみに、旦那様はワキガのこと知ってらっしゃるんですか?😣私は言えてないです(><)手術と関係なくてすみません💦

• 6月12日
  • はる

はる

ほんと気になります😭あの人わきがだよねー、とかなんか臭くない?とか聞こえるとすごく不安になります😢
    うちはむしろ旦那に臭い臭い言われてしまいます... (;´Д`)💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ワキガではないんですが、脱毛してからワキ汗がとても気になるようになり、ボトックスを打ったことがあります。効果はずっと続くわけではないのですが、劇的に減ったので感動しました😄2年くらいは気にならなかったです。

• はる

はる

注射なら、お値段も高額じゃないから試しにチャレンジしやすいですね😍
    とりあえず2年くらいもつなら試してみたいです💕

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応効果的には4〜6ヶ月と書かれていたりするので、個人差はあると思います!私はキャンペーンで1万くらいでした。ご参考まで😄

• 6月13日
❤︎

約7年前に手術しました。
小学5、6年頃から悩んでいて中学3年の受験が終わってすぐに手術しました。
完全に臭いがなくなったわけではないですが薬を塗れば臭いません!
手術は切除したりレーザーだったり色々ありますよ!

• はる

はる

完全には消えないんですね😭
    いろいろ手術もあって何がいいのかもちんぷんかんぷんです( ; ゚Д゚)
    切開されたんですか😥?

• 6月12日
  • ❤︎

❤︎

わたしは多分この写真に載ってるやつをやっと思います。
    脇のシワにそって切るので傷は目立ちにくいです。局所麻酔だったので手術している感じが分かります。1番辛かったのは手術後です!3日間脇を固定しなきゃいけないのですが見た目はフットボール選手みたいな感じで目立ちますしお風呂入れないですしそしてとっても痒くなるんです🤨痒いけど3日間の我慢と耐えましたが結構辛かったです😢
    保険適用で中学3年だったので無料でした。
    レーザーなどもありますが30万はするので高いです😢

• 6月13日
ぴっぴ

ミョウバン水って検索してみて下さい!

足臭いのに作ったんですけど、効果大です!息子の足臭くなくなった(笑)

• はる

はる

ミョウバン水というのがあるんですね✨
    ずっとその水に浸かってたいです😭

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

作り方も簡単ですよ!
    しかも百円ほどで出来るので😃やすっ!

• 6月12日
ねね

ワキガじゃないですが、汗の量が多い気がして手術しましたよ!
今は全然匂いも汗もなにもありません😊

まま

ワキガって自分でわかるんですか?