※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

旦那の嘘に疲れました。信用がなくなり、夫婦関係に疑問を感じています。結婚や親子関係について悩んでいます。

旦那の嘘に疲れました、、
子供がうまれてからの9ヵ月間たくさん嘘つかれて
何度も何度も怒って、、これ永遠に繰り返すんですかね。
もう信用はないし なんのために夫婦でいるのか
わからなくなりました😢結婚ってこんなもの?
夫婦ってこんなもの?
こんな両親に育てられる娘がかわいそうですよね。

コメント

そらりく

結構デカい嘘つくんですか?

  • 🌈

    🌈

    なんでもかんでも仕事が〜って言って
    飲み行ってたり風俗?メンズエステみたいなところ行ってたりしてます。
    財布からお金をとられていたこともあって、そのことを聞いても俺は取ってないって(結局日を空けて白状しました)
    妊娠中〜産後に浮気もしていたりして、、
    なんかもうなんでこんな人といるんだろうって、
    でも旦那と娘2人で遊んでいるところをみると父親は必要なのかなぁと思ったりして😢
    文章めちゃくちゃですみません、、

    • 6月12日
  • そらりく

    そらりく

    複雑ですね。。。
    ダンナさんは、どうしたいんでしょうね?ちゃんとした家庭を築いていきたいのか、家庭よりも遊びたいのか。
    ハッキリしてもらわないと、これからお子さんにも影響が出るような💦

    • 6月12日
  • 🌈

    🌈

    離婚はしなくないの一点張りです😔

    • 6月12日
  • そらりく

    そらりく

    曖昧ですね。。。
    一度ちゃんと話した方がいいかもしれませんね🤔

    • 6月13日
  • 🌈

    🌈

    昨日夜話したんですが
    離婚したくない
    それだけはお願いします
    嘘はなおします。
    約束守ります
    みたいなことしか言わなくて😹😹
    話し合うってことができないです。

    • 6月13日
  • そらりく

    そらりく

    一筆書かせて書面で残しておかないと直らないかもしれませんね😅

    • 6月13日
  • 🌈

    🌈

    それで直ったらいいです😔
    書面に残しておきます😢

    • 6月13日
えり

嘘ってどんな嘘つかれるのですか?
もう癖になってるんでしょうね💦

  • 🌈

    🌈

    仕事が長引いて〜とか仕事のことを言い訳にして飲み行ってたり風俗?メンズエステ行ってたりですかね、、
    仕事の人と飲みに行くって言いつつ友達ととか、、
    仕事って言えば何も言われないと思ってるみたいです😢

    • 6月12日
  • えり

    えり

    糞ですね。
    許せません。

    お義母さんに相談します。
    もう、チクります。
    家族会議ですよ!

    • 6月12日
  • 🌈

    🌈

    義母や義父もわかりきってる性格です😔結婚前から借金あり、それを義両親知ってましたが私には隠されていました。

    • 6月12日
コキンちゃん

いちいち嘘つきますよね💧
初めから正直に言えないのかって思います😅

  • 🌈

    🌈

    ホントですよね😔
    バカすぎて呆れます😅😹

    • 6月12日
とーこ二児のママです

失礼ですが…嘘つきはじめたのは結婚してからなんですか??
私は元カレたちが嘘つく人が多くて、一生変わらないなって思ったので旦那は嘘ついたりしない人だから結婚しました💦
元々だとしたら、別に結婚しようが子供生まれようが変わらないと思います。
しかも嘘つき慣れたら、もう癖になってて変わらないと思います💦

  • 🌈

    🌈

    お恥ずかしながら付き合ってた時からですが私は全く気が付きませんでした😢そのまま結婚してしまい子供が生まれてから色々嘘があからさまになったかんじです(´•ω•ˋ)
    もう変わらないですよね😔😔⤵

    • 6月12日
deleted user

風俗行ったり浮気する人って治らないです!

女関係や体関係のだらしないのって本当治らないと思います!
そうゆう人を選んでしまったのを悔やむしかないかなぁと、、、

  • 🌈

    🌈

    ホント悔やんでも悔やみきれないです。私が旦那をこうしてしまったのかと悩んだりもしました😔
    なおらないのはわかってるんですが、、一緒にいるとしたら覚悟が足りないですよね😔😔😔

    • 6月12日
幸せのクローバー🍀

虚言癖は病気ですからね…
とにかく自己防衛…
嘘に嘘を塗り重ねる…

なんか親に虐待でもされて育ったんですかね。
プライドが高いのか大きなコンプレックスを抱えてるのか…


虚言癖の人は自覚もないし悪気もないし、他人を傷つけても平気だし、後からバレても気にしないみたいですね。

こういう人だと諦めて、これからも付き添っていくか、こんな人とはやっていけないと距離をとるかは、うさまるさん次第ですね…

お子さんが嘘つきにならないことだけを願います…

  • 🌈

    🌈

    虐待はされてないです。
    プライドはめちゃくちゃ高いですね😔
    虚言癖はそうなんですね、、私が必死で気持ちを伝えても何一つ伝わってなかったと思うと虚しいです😔

    子供の教育はきちんとしていきます。
    愛情と責任もって育てます。

    • 6月12日