※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海硫mama
子育て・グッズ

今日、急にうんちが12回も出ています。普段は4~5回なので、こんなに多いのは珍しいですか?

いつもならうんち4~5回ぐらいなのですが、今日、うんちが12回も出ています💦こんなに急に回数多く出るものなんでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も明後日で2ヶ月です。
ゲップ出てますか?
この前小児科でゲップが出ないとおならが多くなりうんちの頻度が増えると言われました🤔

• 海硫mama

海硫mama

ゲップは、母乳飲ませた度、出てるんです💦いきなり回数増えたのでびっくりしてます😥

• 6月12日
花子

水っぽくないですか?下痢気味なのかな?

• 海硫mama

海硫mama

水っぽくはないんです💦いつも通りのうんちの色といつも通りのうんちのかたさなんです😢

• 6月12日
ひろま

予防接種しましたか?
副反応で下痢になる子も多いみたいですよ

• 海硫mama

海硫mama

今日、ヒブと、B型肝炎と、肺炎球菌の予防接種してきました💦💦💦それのせいですかね😱脱水とか大丈夫なんですかね💦💦💦

• 6月12日
  • ひろま

ひろま

予防接種した直後ならほぼ副反応ですね😥
    機嫌悪くなくて、おっぱいちゃんと飲んでるなら脱水は大丈夫だと思いますよ◎
    私が行った小児科では熱が38℃超えたり生理みたいな血便が出たら連絡くださいって言ってました!

• 6月12日
  • 海硫mama

海硫mama

副反応なんですね💦💦
    今日予防接種デビューだったので心配で😭
    機嫌はいつもよりかなりいいんです😅ずーっとお喋りしてます🤣
    今のところ、おっぱいも問題なく飲めてます🙆
    熱と、血便が出たら病院に連れて行ってみます😫ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日