※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはマン
その他の疑問

来月の半ばに引越しを考えてます!そこで引越し業者への見積もりを考えて…

来月の半ばに引越しを考えてます!
そこで引越し業者への見積もりを考えてますが、おススメの業者、もしくはうちはここでしたよ!など教えていただければと思います💦
一括見積もりなどは電話がじゃんじゃんかかってくるとお聞きしましたが、やはりそうなんでしょうか??

ちなみに引越しされた距離、大体の荷物量、階段有無の何階、金額なども教えて頂ければ幸いです😭
引越しに関して無知なのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

38

一括見積もりしました!

いろんな引越し業者から電話きて
大変な事になります!😱

以前 アパートの2階に住んでて
近距離の戸建てに移りました。

荷物の多さや距離、引越しシーズンと重なれば 割高になります💦

近距離なので自分で運べる物は運んで洗濯機や冷蔵庫、テレビ、勉強机のような大型荷物だけ頼んで 2万ぐらいでした。

その時はサカイに頼みました😅

1番最後にサカイが見積もりに来てくれたんですが他の会社が だいたいこれぐらいって金額を教えると かなり値下げしてくれました…笑

• さはマン

さはマン

返信ありがとうございます😊
    やはり大変なことになるんですね💦
    なるほどー🤔
    距離は片道約40分程なんですが、階段で5階まで上がるので自分たちで運ぶのはキツイなーと😭

• 6月12日
フラペチーノ

この春、引っ越ししました。
ネットなどにある一発見積もりのサイトはやめた方がいいですっ!
確かに引っ越し業者からもすぐかかってきますが、よく分からない迷惑電話やメールもたくさん来ます。

うちはアートさんにお願いしました。
荷造り、荷ほどきが比較的楽、
その後のフォローも良かったです✨

遠距離、最繁忙期の引っ越しだったので、家族3人分の荷物、トラック2トンでうん十万かかってます💦💦

• さはマン

さはマン

引越し業者以外からも電話来るんですか💦
    情報ありがとうございます!
    一括見積もりはやめておきます😭

アートさんですね!参考にします✨

• 6月12日
hii

以前、私も引っ越し費用はどれくらいかかるか調べるために、簡単!一括見積もり!みたいなのやりました💦そしたら、やはり電話かなりきました💦しかも、実際に荷物の量みないと見積もり出せないので、1度家にくると。。見積もりで何社も相手に出来ないので辞めました😱

荷物の量と距離と時期でかなり変わると思います💦私は遠かったので、20万近くすると言われたので、自分達でやりました💦

• さはマン

さはマン

やはり皆さん一括見積もりはかなり電話来るんですね💦
    やめておくことにします😭

自分たちで運ぶのはちょっと厳しいので検討してみます💦

• 6月12日