※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

予定日よりも1週間以上遅れて出産された方いらっしゃいますか?その場合なにか特別な処置はされましたか?

予定日よりも1週間以上遅れて出産された方いらっしゃいますか?その場合なにか特別な処置はされましたか?

コメント

アヤックマ

1週間以上遅れました。
特に何も処置はしなかったですよ😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。安心しました。促進剤やバルーンなどの話を聞いたので。

• 6月12日
  • アヤックマ

アヤックマ

先生と病院の方針によって違うので病院に聞いてみても良いかもしれないですね✨

• 6月12日
☆*゚

1人目予定日から8日遅れましたが何もしてませんよ✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。安心しました。やっぱり2人目は早まりましたか?

• 6月12日
  • ☆*゚

☆*゚

2人目は2週間ほど早く産まれました💗
    1人目予定日から8日遅れだったのでめちゃめちゃ油断しててその産まれる2日前の検診でもまだまだかかりそうやね😂だったので余計に😅❤

出産は何が起こるかわかりませんね😅❤

もうすぐ出産ですか??👶🏼💓

• 6月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

2週間も早くですか?!2人目だとそうゆう事もあるんですね。今2人目妊娠中で1週間遅れると上の子と誕生日が同じになるので、なんとなく気になってしまって。

• 6月12日
  • ☆*゚

☆*゚

ご妊娠おめでとうございます💗☺

そうなんです✡¨̮♡*笑
    周りも私自身も全然油断してて予定日より13日早く出産しました😅❤
    周りも報告したらみんな予定日近くか遅れると思ってたらしくびっくりされました笑

誕生日同じですか💗それはちょっと気になりますねー♪*゚

知り合いの所は2人目4月1日予定日でうちの下の子と同級生なりそうやねー💗って話してたら1人目は予定日より早く産まれたのに2人目は予定日遅れて学年1つ下になってました😅❤
    これもまたびっくりやねー✡¨̮♡*って会話しました😅
    赤ちゃんのタイミングでしょうが気になっちゃいますよねー😂❤❤

• 6月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

2人目が遅れる場合もあるんですね。
    私の場合2週間も早く出て来られたらお元旦になってしまうので困ります(;o;)
    でもこればっかりは分からないですもんね😅

• 6月12日
  • ☆*゚

☆*゚

正月出産だけは避けたいですよねー😂

まぁほんと赤ちゃんのタイミング次第か後は計画分娩ぐらいですよね😅❤

• 6月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当ですよね。二児☺️mamaさんのお陰でその可能性があることに気づきました!ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 6月12日

処置は変わりませんでした!
その代わり誘発剤を使っての出産でした😊結局、緊急帝王切開になりましたが(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。誘発剤を使ってから帝王切開になる事もあるんですね。

• 6月12日

退会ユーザー

はい!わたしの場合1週間遅れても陣痛が来なければ促進剤を使ってお産するよって言われて結局40w5dで陣痛が来ましたが微弱だったので促進剤を使いましたが変わらず帝王切開でした😂😂

• 6月12日
SDluv32♡...*゜

予定日から1週間遅れて出産しました❗特になにもせずでした😄ただ誘発剤使う?とは聞かれました😁

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます。1週間遅れても問題ないと言う事ですね。ありがとうございます😊

• 6月12日