※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

やっぱり離婚しよう。続けても意味無い。最近態度冷たいし。疲れてるか…

やっぱり離婚しよう。続けても意味無い。最近態度冷たいし。疲れてるからってこれわないでしょ。るかわそれに耐えれる自信なんてない。離婚したあとのことを完璧に決めてから話を切り出そう

コメント

☆_mama

すごいわかります、、

• RUKA

RUKA

共感してくれますか…
    もう私結婚むりです…1人になりたい…

• 6月11日
  • ☆_mama

☆_mama

こっちだって仕事家事で疲れてるしってかんじです。
    レスですか?

• 6月11日
  • RUKA

RUKA

ほんとにそれです。
    レスってゆうか、最初の頃に比べたらだいぶ減りましたね。私わ、週に4回ぐらいしたい派なんですが、旦那がしたい時だけしかやらないです。
    私が今まで誘ったら断られてたので。性処理ですよね。

• 6月11日
  • ☆_mama

☆_mama

わたしなんか3ヶ月ないですよ😚

わたしも結構したい派だったけど
    期待させといて即寝されるパターンが多くて諦めが付きました

お子さんふたりともおなじくらいですね\(^o^)/💕

• 6月11日
  • RUKA

RUKA

ええー3ヶ月も!?
    私わつらいですそんなにないと😭
    夫婦にとって大事だと思うから…スキンシップって…😞

それよくあります…期待させといてその気にさせといて寝られる…きもいですよね。(笑)

ですね!仲良くしてください!

• 6月11日
  • ☆_mama

☆_mama

よくありますよー\(^o^)/
    3ヶ月に1回くらいです😁🌸

一緒風呂はいろーかとか言いながら
    入るだけでその後なにもない。
    ふざけんなよーてかんじ。笑

二人の子育てなかなか
    つらくないですか?😂

• 6月11日
  • RUKA

RUKA

なのにそれでも平気でいれるのすごいです😭私萎えちゃって。しかも態度も冷たいし他に好きな人できたかなって思います。

えーそれわやだなぁ(笑)

つらいですよ!毎日頭が痛いです(笑)

• 6月11日
  • ☆_mama

☆_mama

旦那としてもわたしに対して
    あまりしてくれないし、
    早漏だからきもちよくないし
    後処理めんどいから
    まぁいっか、てかんじです😂笑

わたしの旦那なんか
    不倫してたことあるんで
    さいあくですよ!!!笑

ひとりのじかんほしいですよね

• 6月11日
  • RUKA

RUKA

えーなにそれ!
    私ならキレますよ(笑)自分だけやってもらえると思うなって言います(笑)
    私にやってくれないならいれさせないです(笑)

え、、、それわ、、、(笑)すごいです続けてるのが(笑)

ほしいですよー😭

• 6月11日
☆_mama

今度キレてみようかな?笑

不倫は一人目妊娠のとき
4ヶ月間です(´・ω・`)笑

仕事フルですか?💦

• RUKA

RUKA

きれてみてください!(笑)

え!しかも妊娠中!?
    クズじゃないですか…すいません人様の旦那様をクズ呼ばわりして…(笑)
    でも妊娠中に不倫なんて許せない!

あ、専業主婦です😭仕事できなくて😞保育園あきがないみたいです。

• 6月11日
  • ☆_mama

☆_mama

糞でしょ?!(笑)
    なのに調子乗ってるんですよね
    ほんと結婚詐欺にあった気分💩

うわあ専業主婦なら
    きついの当たり前です!
    ほんと自由ないし、、

• 6月11日
  • RUKA

RUKA

それでも結婚続けるんですか?😞つらくないですか?😞私なら他の女とやった体で二度とやりたくないので即離婚です。

自由ないですよ!ずっと子供と一緒だし…よく1人で泣いてますきつすぎて😞

• 6月11日
どん

ぎゃぁぁぁあ!私と一緒です(T_T)
離婚したからって、他の人とするかと言われればするつもりなく、本当にただ純粋に主人に求めてもらって、愛を確認したいのにレスです(T_T)
二人目の6ヶ月くらいからしてなくて今で約10ヶ月くらいしてないのです。。
悪露終わったからできるよアピールもした、恥ずかしながら主人に宣言して人生初のコンドームまで買い物してきた、主人はそのたびにいつする?足らんのじゃない?なんて冗談で言ってくるのに一向に誘われず(T_T)
誘うのはいつもこっち。誘ってもトイレ!と逃げられ帰ってこなくなり(T_T)
昨日はそれでもめげずに帰ってきてからもう一度攻めてみたところ、反応が良かったので期待したらフェラでイかれてしまい、おわりました(主人は一回イクと終わりのタイプ)
久しぶりだし期待したのに、私に指一本触れずに自分だけ果てたのには殺意を覚えました😂
なぜ私がしたくて誘ってるのに、自分だけ満足して終われるのか(T_T)
私も離婚に向けて生活を改めようと本格的に思いました。。。

• RUKA

RUKA

やっぱりどこも同じですか…
    これわ旦那が好きだからこそこんなに悩んでるのに。わかってくれないですね。男って。
    私も今まで誘ったら断られてたので誘うことが怖くなりました。どうせ断られるから誘っても。って思ってしまって。でも旦那わ自分がしたい時だけしてくる。性処理ですね、私。
    なかなか女から言い出すことも誘うことも恥ずかしいのに、それでもやってるのにひどい男たちです。
    私の旦那も1回いったら終わりのタイプです。
    自分だけ気持ちいい思いをして終わったって殺意芽生えるのわかります(笑)
    レスとか性の不満から離婚に繋がったりしますよね。
    こっちわ愛されたい、愛を確認したい、旦那とだからしたい、そう思ってるのにそれを叶えてくれなければほんとに離婚しようと考えますよね。

• 6月12日
  • どん

どん

求められすぎてうざがってる奥様方が羨ましくて羨ましくて。そうでなくても、月に一回でもある人がとても羨ましいです(笑)
    うちは主人がしたいときもないのか、行為に及ぶことがないのです(T ^ T)
    スキンシップは十分すぎるほどあるのに、一番大事なものがない、そんな気分です。
    断られるのが怖くなる気持ち分かります!!でも私はアホなので、もう誘わない!!って思ってても次の主人の休みになると、恐る恐る誘ってしまってて、傷つくだけなのにほんとバカちんです💦
    性行為が全てと思っているわけではないけど、私はやっぱり結婚してパートナーがいるのに欲求不満に耐え続けなくてはいけない事に疑問と不安を感じます。
    結婚半年のころにw不倫をされたこともあり、なぜ私だけ性の対象ではないのかと、自信もすっかり喪失してしまいました(笑)なんのために一緒にいるのか、本当に必要なのか、一人で子育てしたほうが気持ちが楽なんじゃないかと自問自答の日々です😂

• 6月12日
  • RUKA

RUKA

昨日ママリで、結婚して10年ですがSEXも週に2〜3回あって安定していますってゆうのを見て、なんでこの人たちわ10年もたってそんな仲良くてまだ結婚して1年の私達がこんなに悩まなきゃいけないのかと思いました。
    それを見てただただ羨ましい限りでした。でも逆に考えたんですが、行為を求められすぎても、やりたいだけか?体目当てか?やれれば、精子を出せば誰でもいいのかってなると思います。(笑)
    誘えるのが羨ましいです!
    私わもう誘うことも嫌になりました。
    私が誘ったら断るのに旦那がしたい時だけしてくるってそれわもう性処理ですよね。そうとしか考えられないです
    私も思いますよ!1人で子育てした方が気持ち的にも楽だしこーゆー不満もなくなりますしね。

• 6月12日